<お知らせ>KUHLRACING&KRUISEエアロパーツ価格改定のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

KUHL JAPAN業販部でございます。

 

本日はお知らせとなります。

 

誠に勝手ながら7月4日よりKUHLRACING&KRUISEエアロパーツの価格改定を行わせていただく事になりました。

内容が下記の通りとなります。

 

・エアロパーツ素地定価 10%アップ

 

それに伴い、KUHL&KRUISEコンプリートカーも価格アップとなります。

こちらは現在、コンプリートカーの内容や価格を精査しておりますが、

何とか少しでもお得に皆様にご購入頂けるように頑張らせていただきたいと思います。

 

エアロパーツ、コンプリートカー共に、7月3日までのご注文分に関しましては、

現在の価格にて販売をさせていただきます。

今現在、弊社の商品をご検討頂いている方は、ぜひとも7月3日までにオーダーをして頂けると有難いです。

 

詳しい内容は、「KUHL FAM」にてご案内をしておりますのでご確認いただければと思います。

<ご案内>誠に勝手ながら7月4日より「KUHLRACING&KRUISEエアロパーツ」の価格改定を行わせて頂く事となりました。エアロパーツの価格アップによりコンプリートカーも価格改定となります。誠に申し訳ございません。<KUHL片岡より> (kuhl-japan.com)

 

この度は価格改定のお知らせとなり誠に申し訳ございませんでした。

 

今後とも「KUHLグループ」をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

KUHJAPAN業販部