KUHL 906 新型NOAHの新作エアロ完成!KR-90NRRエアロパーツのご紹介!

皆さんこんにちは!

KUHJAPAN業販部でございます!

 

 

 

GW連休が終わり、KUHLJAPANは本日から営業を再開しております!

GW期間中にご注文、お問い合わせいただいた分に関してましては順次ご対応致しますので少々お待ちください。

 

KUHL各店舗は明日5月6日(土)から営業となります!

皆さんぜひKUHL各店舗に遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

 

 

さてさて!

皆さんお待ちかねの新型VOXYと新型NOAHのエアロパーツが完成致しましたよ!(*’▽’)

 

その中で本日は新型NOAHエアロキットのご紹介!

 

まずはフロントから見ていきましょう!

 

 

厚み10mm、前方突起25mmと日常でも不便少なくご使用いただけるようなサイズ。

 

ヴォクシー専用フロントディフューザーは前方突起35mmでしたが、ノアでは25mmに!

しっかりとそれぞれのボディに合った形状で製作をしております(*’▽’)

サイドにフィンを立て、スポーティな印象を与えますよ(/・ω・)/

もちろんエンブレムはトヨタマークからKUHLマークへと交換済み!

 

お次はサイド!

 

 

KRUISE ブランドから薄型タイプのサイドディフューザーをご用意。

 

 

 

フロントディフューザー同様10mm程のダウン量。

純正サイドステップからの突起は5mm程度に抑えておりますので、外からひっかけちゃう・・・なんてことも少ないのでは!?

 

※サイドディフューザーは90VOXY/90NOAH共通部品となっております。

※エアログレードのみの対応となります。

 

お次はリア!

 

KRUISE ブランドから薄型タイプのリアフローティングディフューザーをご用意。

 

 

純正バンパー下部からのダウン量は、タイヤハウス側で15㎜ダウン、リアバンパーエンドで25㎜ダウンとなっております。

 

センターにフィンを2本固定しておりますので、後ろから見た姿がとてもスポーティに(/・ω・)/

 

そして横から見ると・・・

 

センター部分が後方へ、そして上方へとそり上がっております(/・ω・)/

薄型ディフューザータイプでも上記内容を行うことで迫力アップの効果が得られるんですね(*’▽’)

 

 

 

現時点で開発が完了した90NOAH用エアロパーツは「フロントディフューザー」「サイドディフューザー」「リアフローティングディフューザー」の3点!

今後もまだまだ90NOAH用エアロパーツを開発していきます!

 

<KRUISE KR-90NRR 追加開発予定アイテム>

① リアウイング

② 4本出しマフラー&リアハーフディフューザー

③ フロントメッキ隠しパーツ&ガーニッシュ

➃ 9㎜ワイドオーバーフェンダー

**予告なく変更となる場合がございますのでご了承下さい**

 

 

 

皆さん楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で!!(*’▽’)

 

 

 

 

 

それでは、皆さんからのオーダーを心よりお待ち申し上げております!

また次のブログでお会いしましょう(*’▽’)

 

 

 

90NOAHエアロパーツが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL| KRUISE KR-90NRR エアロキット BASIC SET (kuhl-japan.com)

 

いろいろな906グッズが欲しい方はこちらから!!

KUHL 906 (kuhl-japan.com)

 

VERZホイールラインナップカタログはこちらから!!

VERZ-WHEELS / KUHL CONCAVE CONCEPT

 

他にもエアロやアクセサリーが欲しい方はこちらから!!

KUHL MALL ONLINE STORE (kuhl-japan.com)

 

業販のお問い合わせはこちらから!!

KUHL(クール名古屋)| 業販について (kuhl-japan.com)

 

 

 

 

KUHLJAPAN業販部