KUHL ジャパン クール JAPAN 福岡&KUHL CARS コンプリート特選車センターオープン間近!至高のコンプリートカスタマイズドカー ハイクオリティエアロ&VERZホイール 906グッツ!カスタムへのコダワリ 意味

先日の富士でのスーパーGT、ビックリしましたね!

私が好きな日産チーム3号車の大クラッシュ!ボディが無くなってモノコックのみになっておりましたが、ドライバーさん、無事でなによりです。死んでいてもおかしくないほどのクラッシュでしたから。。。

何億もする車両が、、、もったいないですが、レースなので仕方ないですね。。。

あっ、こんにっちわ~!久々登場の、Sky no Voice です~。

どうやら、私が不在中に、春日井にある、KUHLなんちゃらプレミアムってところで、ニセモノが出没したって、情報をいただきましたよ!w

いつの時代もいるもんですね~www ニ・セ・モ・ノ・が・!?

また、巷でウワサの福岡&春日井KUHL CARSセンター、近日オープン正式発表もあり、夏のボーナス商戦に向けて!? w 本格的になってきましたね!

さてさてさ~て、本日のお話は、各店オープンに伴い、改めてKUHLのコンプリートカー・パーツとは?コンセプト・商品ラインナップの意味等、おさらいをしていきましょう!

その前に、皆さんにお聞きします!

KUHLブランドのイメージってどうお持ちでしょうか??

ハイ、ハ~イ!派手な自社エアロを売っている部品屋でしょ!?

ハイ、ハイ、ハーイ!社長がRでドリドリしているゴリゴリのドリ車屋でしょ!?

そうですね!どれも正解です!w っんが、

ただ、それは草創期の頃で、現在はエレガントで至高のカスタマイズドカーを作るカスタムディーラーへと変わっております。

KUHLは、突如、彗星のように現れ、カスタムカーの祭典では、ギネス級の賞を総なめにし、強烈なインパクト、足跡を残してきました。

現在では、幅広く車種を広げ、今宵なくクルマを愛する全ユーザーに、このKUHLブランドをお届けできるよう、日常に溶け込むカスタマイズドカー作りを目指して日々精進しております!

また、過去、培ってきたカスタマイズのノウハウをふんだんに盛り込みながら、エアロパーツ以外にも、VERZシリーズのアルミホイールや906シリーズの小物グッツの開発も行っております!

KUHL MALL ONLINE STORE (kuhl-japan.com)

VERZ-WHEELS / KUHL CONCAVE CONCEPT

KUHL 906 (kuhl-japan.com)

今後も、新型車をはじめ、各車種に幅広く対応できるようラインナップを増やしていく予定ですので、各ブログをチェックしながら、どうぞお楽しみに!

KUHL(クール名古屋)| ブログ一覧 (kuhl-japan.com)

それでは、このあたりで~って、おいおい、本題にも入らずもう終わっちゃったよ!www

大変失礼いたしました!もう、お腹いっぱいになって満足してしまい、つい、、、

ふーーーー、暫しお待ちを!

それでは、本題に戻りましょう!

KUHLのコンセプトは、ノーマルの良さを活かし、更にカッコよく、他では真似できないカスタマイズを目指しております。

R35GT-Rをはじめ、R34系スカイライン、現行型90スープラ、ZN8型スバルBRZ&GR86、VM/VN系スバルレヴォーグ&WRX、32・33系スズキスイフトスポーツ、トヨタGRヤリス、ND系マツダロードスター、220系トヨタクラウン、30~50系プリウス、30系アルヴェル、80・90系ノアヴォク、300系ランクル・150系プラド、60・80系ハリアー、RAV4、C-HR、ヤリクロ、ライズ、64・74系スズキジムニー・シエラ、200系ハイエース、50系日産リーフ、と各メーカーを代表する人気車種をKUHLオリジナルカスタマイズコンプリートカーとして発売しております。

皆さんが、カスタマイズカーを所有する大きな理由として、満足感(コダワリ)があるかと思います。まぁ、言い換えれば他とは違うモノを持つステータス(位の高)があります。

金(ゴールド)の価格高騰やフェラーリやポルシェ、ベントレーのような高級車がバカ売れする昨今、資産としての価値も、不動産のみならず、動産にもかけるようになってきました。

一層、コロナの影響で、人が動産にかける価値を作り上げたと言っても間違いはないでしょう。

カスタマイズの世界では、単に趣味でDIYカスタムした場合と、カスタマイズメーカーが本気で作り上げた場合とでは、全く違った意味を持ちます。

PROショップが作り出す究極のカスタマイズドカーにかかる時間と手間は、1つの会社が総力を挙げて作ったものですので、パっと見は同じように見えるものでも、中身は全く違ったものになります。

既に、お乗りのお車があっても、エアロパーツやアルミホイールの単体販売、お取り付けも可能ですのでどうぞご安心ください!

他では味わえないカスタマイズカーの魅力を、ここKUHLで体感してくださいね!

それでは、今後のKUHLにご期待くださいませ!

本日は、KUHLのコンプリートカーの意味について簡単にお伝えしました。