【開発情報】エアフレッシュナー まずはホワイトムスクから!

どうも僕です(・ω・)ノ

今週も宜しくお願いいたします。

 

今週は言うに言えない面白いものを怒濤の勢いでデザイン・製作しないといけないので激務必須です!

さらにジアスタ、アルミフューエルキャップカバー、バケツ、カラビナ…!

沢山納品されてまいりますので、検品だけで1000は超えますね…激務です!

 

ハイに突入だ!

 

ゥオォォォォォォ\( ‘ω’)/ォァァァァアアアッ!!

 

 

 

 

 

さてさて。

 

そんな中、今後展開予定のアイテムの中にエアフレッシュナーがあったりするのですが…

最終デザインで迷い中だったりします。

 

 

 

候補その1『ラインデザイン』

ブローチフレームを枠としてあしらってみました。

最近ではREViBES(リバイブ)シリーズにも採用しているデザインですね。

 

 

 

候補その2『レターデザイン』

四方に文字が配置されているパターンです。

安定感のある王道パターンではないでしょうか。

 

 

 

デザインって、している側からしたら過程も含めて見続けているので訳わかんなくなっちゃいます^^;

文字の大きさを1ミリ替えたり、文字と文字のスペースを1ミリ替えるだけで見え方はガラッと変わります。

 

もはや僕個人の落としどころのようにも思えますが…心に「イイネ」を頂けるように。

素敵な商品展開を心掛けてまいりますm(_ _)m

 

こちらのデザイン案のうち、どちらか一つが商品化となります。

このブログを皆さまが読んでいるころには、恐らくもうどちらかに決定しておりますので、ご期待の上結果をお待ちください(笑)

ちなみに発売は11月下旬ごろ、価格は税込500円のワンコインを予定しております\( ‘ω’)/

続報を待つべしっ!

こっちのデザインの方が良かった~などあればKUHLスタッフにビシバシお伝えください。

次回商品化する…かもしれません(笑)

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

3件のピンバック

コメントは現在停止中です。