◆お知らせ◆ KUHLオンラインストアをご利用の皆様へ、ドメイン登録のお願いです。

どうも僕です(・ω・)ノ

一年ぶりにこちらのお話です。

 

本日はKUHL ONLINE STOREより皆様に大切なお知らせでございます。

 

 

 

KUHL ONLINE STOREでは日々様々なお買い物が簡単にできちゃいます。

遠方からのご注文も多数いただいており、中々店舗に行くことが叶わない皆さまとKUHLとを繋ぐ大切なコミュニティとして活躍中です。

そんなオンラインストアですが、ご利用される方の中にはメールが不達となる場合も増えてきております…。

そこで、本日は改めてドメイン指定のお願いをさせていただきたく思います\( ‘ω’)/

 

ドメインとは「@(アットマーク)」以降の文字列のことですね。

難しい話は無しにして、ドメイン指定とは「設定したアドレスからのメールは受け取るぜ!」といったものになっております。

 

 

 

KUHLオンラインストアでは「@kuhl-racing.com」というドメインにて運用しておりますので、こちらをご登録または指定解除等していただけますと幸いです。

※設定方法や設定状況はご利用環境によりさまざまとなりますので、各種サービスセンターやカスタマーなどにお問い合わせをお願い致します。

 

**********

オンラインストアでご注文を頂いた場合、まずはご注文内容の返信メールが自動送信されます。

ご購入された時点で弊社(システム)から何も連絡がこない場合などは、メールが迷惑フォルダや拒否設定により不達となっている可能性がございます。

是非一度、お使いの端末環境のご確認をお願い致します。

**********

 

その他にも…

「購入したのに連絡がない」

「問い合わせをしたのに返事が来ない」

といった状況にお心当たりのございます方は、ドメイン設定完了後に改めて弊社までお問い合わせの連絡をいただけますと幸いです。

ここで既存設定のままですと、弊社よりお返事させていただいても不達に終わってしまいますのでご注意ください…。

 

 

エアロやホイールなどは設定によりその納期も大きく異なりますが、906製品は基本的に在庫があれば3営業日以内の対応を心掛けております。

「おかしいな…?」と感じましたら、ドメインご確認の上、お気軽にご相談ください。

 

今後ともKUHL/906を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條