うらないで、おもてなし。

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今日の記事タイトルの意味、分かる人いますかね~?

答え合わせは文末にて(^^)

 

 

 

 

 

さてさて\( ‘ω’)/

月曜日に限界突破したSTUDIO906ですが、火曜日以降ももりもり作業が進んでおりました。

 

 

 

まずは穴底に土台を作り、その上に何やら八角形の骨組みがセッティングされていきます。

 

 

 

う~む、なるほどなるほど(棒)

今しか見れない、ある種貴重な瞬間ですね。

 

 

 

そして天板を組んでいきます。

もうね、見ているだけで腰が痛くなってくるんですよ…。

どうもヘルニアです(;・ω・)ノ

 

 

 

パックマン\( ‘ω’)/

見ているだけで…ピザが食べたくなります。

 

 

 

天面組み終わったら側面を鉄枠でふさぎ、この日の作業はフィニッシュです。

だんだんと形になってきました。

 

 

 

これは…。

もう何かお判りですよね(`・ω・´)b

 

 

 

翌日、仕上げ作業です。

生コンを敷き詰めていきます。

 

 

 

もちろんこの状態ではまだ、海岸波打ち際のごとくペチャペチャです。

硬化を待ちながら、数回に分けて表面を均していきます。

 

 

 

そして完成です\( ‘ω’)/

 

ということで、STUDIO906に新しくターンテーブルが追加されました。

YouTubeをはじめとしたメディア撮影クオリティの更なる進化を求めて、まだまだ工事は続いてまいります。

 

 

 

ターンテーブルで回すことによって『お前らのやろうとしていることは、360度全てまるっとお見通しだ!』となるわけですね。

フロントからサイド、リアまで。表も裏も造形をご堪能いただけるようになれば幸いです。

 

ということで\( ‘ω’)/

 

裏が無ければ、表も無い!

ターンテーブルのお話でした。

 

また来週~!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條