2021年を駆け抜けろ!オンライン『KUHL MALL』オープン記念イベント開催!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日は大切なお知らせを引っ提げて、全拠点のブログをジャックさせていただきました!

もちろんここでもお知らせです!

それでは行ってみようー\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

さてさて!

日頃よりKUHL各オンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

公式ストアをはじめ、ヤフー店がオープンしたり、楽天市場店がオープンしたり。

より皆様にとってKUHLを身近に感じていただけるようになっていましたら幸いです。

 

そんな中、実は昨日より『KUHL公式オンラインストア』が劇的な進化を遂げていたのですがお気づきになりましたでしょうか…!?

 

 

 

KUHL MALL(クールモール)始動!!

そうなんです!

この度、オンラインストアが『KUHL MALL』としてリニューアルオープンいたしました\( ‘ω’)/

これを記念しまして、期間限定のイベントをやっちゃいます。

しかもKUHL実店舗を巻き込んだ連動企画となっているんですね~!

 

早速条件などなどチェックしていきましょう(`・ω・´)b

 

 

 

イベント概要

今回も作りましたぜ、フライトタグ\( ‘ω’)/

カラーはブラック×ゴールド。

このアイテムを手に入れるには…実はご利用場所ごとに条件が異なりますのでご注意ください…!!

 

 

期間

2021年11月18日 ~ 12月31日(23:59 受注分まで)

※KUHLグループ全体での年内最終営業自体は12月27日となっております

 

 

「KUHL MALL」ご利用の場合

上記期間内にKUHL MALLで商品を1 点以上ご購入いただいた方全員にプレゼント!

※先着順となります。無くなり次第終了とさせていただきます。

 

 

「KUHLヤフー店/KUHL楽天市場店」ご利用の場合

今回は対象外となっております。

誠に申し訳ありません…(´・ω・`)

ですがこれを機に、是非KUHL MALLの使い心地を一度お試しください!

 

 

「KUHL実店舗」ご利用の場合

上記期間内にKUHL各店にて合計3,300円(税込)以上のお買い物でプレゼント!

こちらは商品のみならず、オイル交換やアライメントなど作業系も対象となっております\( ‘ω’)/

 

 

 

クルマ屋なのに”フライトタグ”って?

フライトタグは、もともと航空機が地上に駐機している間に作動させてはいけない機器や装置などについているカバーや安全装置に付けられたもの。

出発前に「チェック後に外しなさい(=REMOVE BEFORE FLIGHT)」という意味があります。

昨今ではこれをファッションに取り入れワンポイントアイテムとして幅広く親しまれていますね(`・ω・´)b

 

 

 

KUHLはクルマ関係なので裏面は「REMOVE BEFORE DRIVE(=運転前に外してね)」となっております。

 

え、運転前に外すの?

それってめんどくさくね?

…ふっふっふ。大丈夫です。

 

これを外さないことは、転じて「いつもKUHLを手放すな!」という願いが込められているのです。どや。

 

 

 

KUHLが発信するクルマ業界のアレコレ「KUHL MAGAZINE」もスタート!

さらに、実はもう一つ新コンテンツが誕生していたことにお気づきでございましょうか。

今までのKUHLから少し俯瞰して、クルマ業界を見つめたコラムをお届けする「KUHL MAGAZINE(クールマガジン)」も始まっているんです\( ‘ω’)/

とりあえずクルマガとでも略しておきましょう。

 

このクルマガは、YouTubeチャンネルでもお届けした内容をコンパクトにまとめたり、そこから派生するクルマ業界全体の情報に触れていくことを目的としています。(た、たぶん…)

個人的には今後の流れとして、KUHLの既成ラインナップにとらわれない、もっと自由なクルマ業界をKUHL的視点で見て切り込んでいったら面白いと思っています。

『クルマが空飛んだら、ヴェルズホイールはプロペラでも出すんですか?』とかね。

…僕、怒られるかな(`=ω=´)

 

さらに面白いのは、このクルマガ、読んでると”あること”に気が付く人もいらっしゃるかもしれません。

とりあえず現時点では明言しませんので、よかったらアハ体験してみてください(笑)

 

 

 

年の瀬が何だ!まだ新商品は…出ます!

はいっ!というわけで如何でしたでしょうか。

 

中には「欲しいものは全て購入済みだ!」という方もいらっしゃるかもしれません…( ゚д゚)

そんなアナタもご安心を!

まだまだ906事業部からは年内新商品リリース予定アリです!

直近で行きますとエアフレッシュナーが今月末に入荷予定ですので楽しみにお待ちください(^^)

 

【開発情報】エアフレッシュナー まずはホワイトムスクから! | KUHL JAPAN スタッフブログ

気になる方は過去記事をどうぞ\( ‘ω’)/

 

 

それでは、これからも皆様により良いサービスを提供すべく、KUHLグループ一丸となって取り組んでまいります。

お近くにお住まいの方も。

遠方でお店に行きたくても行けない方にも。

同じ”KUHLクオリティ”をご提供させていただきます。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します!

 

◆KUHL MALL
  https://kuhl-japan.com/ec/

◆KUHL MAGAZINE
  https://kuhl-japan.com/ec/kuhlmagazine

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

6件のピンバック

コメントは現在停止中です。