@夏休みの宿題 典型的間違い探し!答え合わせ編 ~ 906事業部より

どうも予約の僕です(・ω・)ノ

 

KUHLグループは8月14日より8月16日までの間、夏季休業とさせて頂いております。

当ブログは予約投稿にてお届けしております~。

 

 

 

 

 

ということで\( ‘ω’)/

予約だけど3日目です(笑)

本日は昨日お届けした間違い探しの答え合わせになりますー!

僕の鼻をへし折ってくれちゃった人は果たしているのでしょうか…!?

 

いざ、勝負勝負ッ\( ‘ω’)/

 

 

 

まずはおさらい\( ‘ω’)/

「こちらの二枚の画像には、よく見ると違う部分が5ヶ所ありますよ」というのが問題でしたね。

 

それでは、答えはこちらでしたっ!

 

 

 

1. サイドマーカーの「R35エンブレム」が無い

2. フロントフェンダーダクト付近のカスタムペイントがつながっている

3. 雫のカスタムペイントが一粒無い

4. サイドステップのカスタムペイントがつながっている

5. 水たまりの反射が消えている

 

このような感じでした\( ‘ω’)/

全問正解できた方はいらっしゃいますでしょうか。

本投稿も試験的にコメント欄を設置してみましたので、宜しければご活用くださいませ!

 

これ好評だったらまたやろうかな…(((‘ω’)))

 

それでは、皆さま体調にはお気をつけて、明日からまた宜しくお願い致します!

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。