@夏休みの宿題 典型的間違い探し!編 ~ 906事業部より

どうも予約の僕です(・ω・)ノ

 

KUHLグループは8月14日より8月16日までの間、夏季休業とさせて頂いております。

当ブログは予約投稿にてお届けしております~。

 

 

 

 

 

ということで\( ‘ω’)/

初日だけのつもりでしたが(笑)

本日も906事業部より全国のチビッ子と、心は少年少女の皆さまにお送りする、夏の宿題やっちゃいます(`・ω・´)b

 

今回は僕が勝手に上手くなったと思い込んでいる画像加工技術を応用してでの典型的な間違い探しです。

是非とも僕の鼻をへし折ってください。

 

それではゆるりといってみよー\( ‘ω’)/

 

 

 

さて、こちらの二枚の画像には、よく見ると違う部分が5ヶ所隠れております。

それは一体どこでしょうかっ!

 

 

答え合わせは明日です\( ‘ω’)/

それでは、皆さま体調にはお気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條