クルマなのに?フライトタグを考える。 ~ 906事業部より

どうも僕です(・ω・)ノ

 

お盆休み、皆さまは如何でしたでしょうか。

今年は何かとイレギュラーなもので、今日から新学期というところもあるみたいですね。全国でかな?

私も3日ぶりの906事業部ですが、相変わらず暑いの一言に尽きます…。

屋内熱中症にも注意しないとですね。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

当ブログにて、お休み中にお届けしました「シークレットコードドッグタグ」のヒントと「間違い探し」は如何でしたでしょうか(‘ω’)

間違い探しはまた年末にでもやりましょうかね。

僕が覚えていたらですが…(笑)

 

 

本日は休み明けということもあり、朝から怒涛の出荷業務を行っておりました。

いつも本当にありがとうございます。

嬉しい限りです(`つω・´)

そんなわけで立ち上がりな為、ラフな内容でもいいかな?ということで。

 

 

 

少し前のネタになりますが、スープラワイドとツーリング?に行った時の写真です(‘ω’)

もうね、みんなスープラしか見ないんですよ。

僕のスイフトは完全無視されます。

正直イーブンかな~なんて思ってましたが完敗でした(笑)

 

 

 

スイフト側からしゃくるとスープラが隠れてしまうので、画角まで強制的に主役を取られます。

恐るべし(´・ω・`)

 

 

 

そんなこんなで、フライトタグです。

 

実は少し前から考えていたのですが、もっと面白いことが出来そうなので練り練りしております。

フライトタグって調べるほどに面白いですね!

今回も普遍的な中に「敢えて」が組み込まれた、シャレのあるアイテムになっておりますので楽しみにしていてください。

お披露目は早くて9月下旬かな?

 

「マジかよ( ゚д゚)!?」な展開を約束しちゃいます!!

 

ふっふっふ\( ‘ω’)/

 

 

 

おまけ\( ‘ω’)/

ステイホームのしまろさん。

 

 

 

 

KUHLJAPAN/906事業部

中條

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。