KUHL Fam!

ショップ

2024-3-10

【重大告知‼】第2回KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ開催のお知らせ!クルマ好き・カスタム好きの皆様に楽しんで頂きたいカスタムカーオフ会!

タグ: KUHL&VRARVA大感謝オフ会

本日は重大な告知をさせて頂きたいと思います‼

6月16日(日)【第2回 KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ】開催決定!

昨年に引き続き、2回目となります富士スピードウェイでの【KUHL&VRARVA大感謝オフ会】を開催が決定いたしました~‼

日程は6月16日(日)、場所はもちろん富士スピードウェイとなります。

富士スピードウェイイベント広場・マルチパーパスコース・ジムカーナコースの3ヶ所を貸し切りしての大規模なオフ会となります。

 

それでは改めまして【KUHL&VRARVA大感謝オフ会】とはどのようなイベントなのかをご紹介させて頂きたいと思います。

KUHL総合サイトにも専用ページを設けていますので、ぜひともチェックしてください⇩

➡➡➡【第1回KUHL&VRARVA 大感謝オフ会 】の詳細はこちらこちらをタップ

【KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ】とは?

昨年6月に初めて開催させて頂いたのですが、本当に多数のご来場を頂き、感謝感謝のイベントとなりました。

もともとは「東京オートサロン2023」にて、VRARVA MARSが総合グランプリを獲得した感謝のイベントとして開催させて頂きました。

多くの皆様に投票を頂いたおかげで総合グランプリを獲得できたという事で、その賞金100万円を応援頂いた皆様になんとか還元出来ないかと思い開催させていただいたというわけです。

 

そして今年の「東京オートサロン2024」では、ワイドボディプリウスが最優秀賞を獲得しました。

惜しくも総合グランプリとはならなかったですが、平素より本当にたくさんの皆様からの応援あってKUHLが継続出来ていると心から感謝感謝の毎日です。

というわけで、普段からKUHLを応援頂いている皆様への感謝の気持ちを込めて、今年も第2回を開催させて頂く事としました。

 

【KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ】昨年度のイベント内容のご紹介!

それでは昨年開催させて頂きました第1回のイベント内容について簡単にご紹介させて頂きます。

富士スピードウェイの3会場(イベント広場・マルチパーパスコース・ジムカーナコース)に分かれて、それぞれさまざまなコンテンツをご用意させて頂きました。

①イベント広場でのコンテンツ

広大なイベント広場に、600台オーバーのカスタムカーが集結しまし⇩

開会式に始まり、「愛車自慢コンテスト」などユーザー様参加型のイベントなどを行わせて頂きました⇩

そして多数のメーカー様にもブース出展を頂き、エアサスや車高調装着車の試乗会なども開催させて頂きました⇩

そしてイベントの最後には出展メーカー様にご協力頂き、多数の景品・記念品の大抽選会を行わせて頂きました⇩

 

②マルチパーパスコースでのコンテンツ

マルチパーパスコース(通称ドリパ)ではD1車両2台によるデモランを開催させて頂きました⇩

KUHLRACINGワイドボディキットを装着した2台のD1GP車両の迫力は満点でした‼

 

そしてKUHLコンプリートカーによるドリフト同乗走行も行わせて頂きました⇩

4名のD1ドライバーDUNLOPさんのタイヤテストドライバーさん達に、KUHLのコンプリートカーをドライブして頂き、豪快なドリフト走行を行って頂きました。

ワタクシもそこに交じってマイカーGR86ワイドにてドリフト走行を楽しませて頂きました。

 

③ジムカーナコースでのコンテンツ

ジムカーナコースでも体験型コンテンツを中心に行わせて頂きました。

三菱自動車様のご厚意で、登坂キットを持ち込んで頂き、KUHLデリカD5にて登坂体験を行って頂きました⇩

VRARVA MARSの試乗会も行わせて頂き、MARSの運転を体験頂きました⇩

また、実際にエアサス装着アルファードを運転して頂き、Air-Forceさんのエアサス体験も行って頂きました⇩

 

というわけで、昨年はこのようなさまざまなコンテンツを行わせて頂きました。

本当に沢山のユーザー様に参加頂き、感謝感謝の「大感謝オフ会」になりました。

参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

しかしながら、初めてのイベントとはいえ反省する点も多数ございました・・・。

より良いイベントにするべく、昨年の反省点を生かして、今年はさらにパワーアップしたイベントにするべくスタッフ会議もスタートさせています。

イベント内容につきましては、随時YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」や、KUHL総合サイトにて情報を発信していきますので楽しみにしていてください。

 

それでは皆様、今年も【KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ】に参加頂きます様、ぜひともよろしくお願いいたします‼

 

 

 

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型R35 GT-Rの2024年モデルエアロパーツが完成しました<
  • クラウンスポーツが入庫したのでベストなホイールマッチングサイズを検証しました<
  • 2ピースホイールの仕組みを解説します<
  • N-BOXカスタム用が完成しました。2種類のコンプリートカーがあります<
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ