KUHL Fam!

開発情報ショップ

2024-1-10

【東京オートサロン2024KUHL&VRARVA出展直前情報③!】VRARVA3台(RAV4・デリカD5・ハスラー)・ジムニーシエラなど総勢18台出展!お得な大商談会も開催!

タグ: VRARVAVERZ-WHEELSジムニージムニーシエラ

続けて【東京オートサロン2024KUHL&VRARVA出展直前情報③!】をお送りさせて頂きます。

今回は「VRARVA」ブース出展車のご紹介となります。

 

「VRARVA」ブランドは昨年の「東京オートサロン2023」で初デビューさせて頂き、おかげ様でその1号車「MARS」が総合グランプリを獲得するという華々しいデビューを飾る事が出来ました。

そして昨年には専門店「VRARVA名古屋」をオープンさせて頂くなど、順調にブランド認知を広げて来ました。

また車種も昨年末に「ORCUS」「IO」と立て続けにデビューさせて頂き合計3車種へと増やすことが出来ました。

ということで、今回のオートサロンではこの3車種そろい踏みでの展示となります。

「VRARVA」ブースには「MARS」「ORCUS」「IO」の3モデルをステルスブラックカラー全塗装にて展示します。

それでは順番にご紹介をして行きたいと思いますが・・・その前に、今回の3台はすべて「ステルスブラック」という「マットブラック」カラーで全塗装させて頂いたデモカーでそろえています。

「VRARVA」近未来「サイバー」&「ミリタリー」をテーマとしたブランドですので、闇夜に紛れる「ステルスファイター」をイメージしたカラーリングでそろえてみました。

まずは「ステルスMARS」からご紹介です。

「VRARVA STEALTH MARS」⇩

ステルス戦闘機をイメージさせる「イカツイ⁉」デモカーに進化させてみました。

今回はヘッドライト(プロト品)やテールレンズをはじめとする全てのライト類を「ヴァレンティ」さんの商品で統一させています。

この4連のブラックプロジェクターヘッドライトがより一層「ステルス」感を高めているのではないかと思います。

正面から見たフロントフェイスはこのようになっています。

バンパーから全てステルスブラックにて全塗装するとこのような攻撃的スタイルへと変貌します。

このようにカラーリングで大きくイメージチェンジ出来るのも「VRARVA」ブランドの魅力の一つかと思います。

リアビューもまさに「ステルスファイター」スタイルかと思います。

このステルスブラックへのカラーチェンジメニューもご用意したいと思っていますので、ご興味のある方はぜひともオートサロン会場でスタッフまでお声かけ下さい。

 

そして次はハスラーベースのカスタムカー「VRARVA IO」のご紹介です。

「VRARVA STEALTH IO」⇩

ハスラーベースの「ライトブラーバ」シリーズ「IO」もステルス化させています。

カジュアルな雰囲気の強かった「IO」もこのように攻撃的な「ステルスファイター」と化しています。

また今回「IO」4インチのボディリフトを行い、車高を大きくUPさせてみました。

こちらのボディリフトは市販化検討中ですので、もしご希望の方がおみえでしたらお声かけ下さい。

「VRARVA IO」249万円税込からご購入頂けるカジュアル感もあってか、非常に人気のおクルマとなっています。

オートサロン期間中、「VRARVA」全モデルも大商談会の対象となりますので、ぜひともこの機会に購入をご検討いただけると嬉しいです。

 

そしてデリカD5ベースのカスタムカー「VRARVA ORCUS」のご紹介です。

「VRARVA STEALH ORCUS」⇩

「ORCUS」もステルス化していますが・・・陸送で先行して旅立ってしまい写真撮影が出来ませんでした・・・。

すみませんです・・・。

「ORCUS」も会場でのお披露目を楽しみにしていてください。

「ORCUS」のステルス化はまさに「ステルス装甲車」といったスタイルに仕上がっていますので、より一層「イカツサ」が増しております。

「ORCUS」は、今年の「VRARVA」ブースのメインカーとしての位置づけとなりますので、お披露目を楽しみにしていてください。

 

というわけで、「VRARVA」3モデルの紹介は以上となりますが、「VRARVA」ブースにはもう1台展示車両がございます。

「ジムニーシエラ」には「VERZ-KROSS」新作ホイール「リバーシブルホイール」を展示します。

その車両は「ジムニーシエラ」となります。

昨年のオートサロンにも出展させて頂きましたジムニーシエラですが、このクルマもまた大きく進化させての展示となります。

「マーヴェラス」さんの角目キットを装着し、「イカツサ」をUPさせていますが、今回のジムニーシエラ最大のポイントは・・・新作ホイールとなります。

写真の見た目では、クロカン系のホイールイメージかと思います。

サイズは16インチ6Jマイナス5となりますので、ジムニーシエラにドンピシャサイズとなります。

大き目のセンターキャップやブラックポリッシュ仕上げのデザインが特徴かと思います・・・が、このホイールの最大の特徴は・・・リバーシブルで装着して頂けるという点です。

⇧こちらが裏返しで装着した写真です。

カラーは色違いのカーキとなっていますが、裏側はポリッシュが入っていない1トーンカラーとなっています。

そしてリバーシブルで装着すると、インセットがマイナス30となりますので、表面よりも25㎜ホイールを突出させることが出来たり、深リムに仕上げられるというわけです。

オフロードコースなどで裏履きさせて走破性を高める事も可能となるわけです。

このような面白いホイールも作らせていただいていますので、エアロパーツなどと合わせて、ジムニー&シエラユーザー様はお立ち寄り頂けると嬉しいです。

 

ということで、「VRARVA」ブース展示車両のご紹介は以上となります。

次は【東京オートサロン2024KUHL&VRARVA出展直前情報!】のラストとして、2024年のKUHLメインカー「R35GT-R 2024EDITION WIDE BODY」を中心に、3台のスポーツカーのご紹介をさせて頂きたいと思います。

ただ今「KUHLRACING愛知豊明店」では、R35GT-Rの最終組みつけを行ってもらっています。

出来る限り完成形に近い状態でご紹介させて頂きたいので、もうしばらくお待ちください。

 

「東京オートサロン2024」12日金曜日14時30分~、13日土曜日13時~より2回の「KUHL&VRARVAトークショー」を開催させて頂きます。

そしてオートサロン情報として、12日金曜日と13日土曜日の2回に渡って、VRARVAブース大型モニター前にてトークショーを開催させて頂きます。

このトークショーではワタクシが、今回の出展車両の見どころ、今年の開発予定・出店予定などについてお話をさせて頂きたいと思っています。

その中で、「KUHL前橋駒形STORE」のオープン日、前橋に次ぐ「STORE」2号店のオープン決定告知、「KUHL&VRARVAオフ会2024」の開催日などなど、初公開情報も多数リークしていく予定ですので、ぜひともトークショーに参加いただけると嬉しいです。

**トークショーにご参加頂いた皆様には、簡単な記念品をプレゼントさせて頂きます**

 

【毎年恒例!】「東京オートサロン2024」期間中、幕張メッセ&KUHL全店舗にて「大商談会」を開催いたします。

そしてオートサロン期間中1月12日(金)~14日(日)の3日間、幕張メッセオートサロン会場内KUHL&VRARVAブース&KUHL全店舗にて「大商談会」を開催させて頂きます。

大商談会の特典は下記となります⇩

 

購入特典盛り沢山でお待ちしてますので、ぜひともこの機会に、KUHL&VRARVAのコンプリートカーやパーツをご購入頂けると嬉しいです。

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ