KUHL Fam!

開発情報ショップ

2023-10-31

【KUHLクール近況報告①】年末から来年に向けての事業計画&エアロパーツ開発計画のお話!新店舗出店&VRARVA ORCUSなど新作デモカーお披露目イベント出展情報!

タグ: KUHL DEPARTURE店舗

本日はKUHLグループの近況を下記内容に分けて報告させて頂きたいと思います。

①新店舗オープン情報

②年末・年始のイベント出展情報

③エアロパーツの開発状況・販売予定アイテム情報

 

それではまず新店舗出店予定からご報告させて頂きます。

①【新店舗オープン情報】年末年始にかけて3店舗のオープンを予定しています(リニューアル含む)

① 無人ショールーム「KUHL DEPARTURE」 さいたま市緑区にオープン

以前のブログでもご紹介させて頂きました業界初の無人ショールームをオープンさせます。

オープン時期は11月末~12月初を予定しています。

 

<KUHL DEPARTURE>⇩

工事などは早々に完了しましたが、セキュリティやスマートロック機能などのシステム準備に時間がかかっており、当初の予定よりも遅れてしまっています・・・が、いよいよオープン間近に迫っております。

こちらの店舗につきましては、利用方法も含め、近日詳しくご紹介させて頂きますので、期待してお待ちください。

 

②「KITZ RACING」店舗を「KUHLRACING愛知豊明店」としてリニューアルオープン。

そしてリニューアルオープンを予定している店舗があります。

愛知県豊明市にあります「KITZ-RACING」店を「KUHLRACING」店としてリニューアルオープンを行います。

 

<KITZ-RACING店>⇩

こちらの店舗はこれまで、KUHLグループの一員としてハイエースを中心とした深いカスマイズを行う店舗として運営してきましたが、「KUHLRACING」店として再スタートを切る事になります。

こちらの店舗は実はKUHLグループ創業の地でもありますので、原点に立ち返り、チューニング・カスタムなどより深いカスタマイズを行うスペシャル店舗として運営を行って行く予定です(もちろんこれまで通りハイエースの取り扱いも継続していきます)。

何とか年末までにリニューアルオープンを行いたいと思っていますが、時期につきましてはまだ未定となります。

大々的なオープンイベントも行いたいと思っていますので、楽しみにしていてください。

 

③関東地区に新店舗「KUHL STORE」店を来年2月頃オープン。

そしてただ今最終調整中ですが、関東地区に新店舗出店が決まりそうです。

こちらの新店舗につきましては決まり次第、YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて、詳しくご紹介させて頂く予定ですが・・・実はこれまでのKUHL店舗とは少しイメージチェンジした「KUHL STORE」なる店舗を全国に出店していく事業を計画しています。

詳細につきましては、近日発表させて頂きますので楽しみにしていてください!

 

②【イベント出展情報】KUHL&VRARVA新作多数お披露目!予定の直近イベント出展情報。

それでは次に来年初頭までのKUHL&VRARVAが出展するイベント情報です。

①レッツゴー4WDフェス2023 in ふじてんスノーリゾート

イベント出展第一弾は・・・「レッツゴー4WDフェス2023 」です。

今週末に山梨県のふじてんスノーリゾートで開催されます、日本最大級のSUV・4WD車専門のイベントとなります。

KUHLとしては初出展のイベントとなりますが、今回の目玉車両はなんと・・・VRARVA ORCUSとなります。

先行でイメージCGをお披露目させていただいていましたが・・・、いよいよ現車の初デビューとなります。

ぜひとも期待してくださいね!

そしてもう一台の展示車両は、「デリカD5」の5インチリフトアップ車両となります⇩

YouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にて、ボディリフトの作業工程もご紹介させて頂いたおクルマです⇩

会場にはワタクシも行きますので、ぜひお気軽にお声かけ頂ければと思います。

 

②モーターファンフェスタ2023 in お台場

11月11日・12日の2日間に渡って、東京お台場にて「モーターファンフェスタ2023」が開催されます。

この日は「D1GP」の最終戦お台場ラウンドと併催となりますので、「エヴァンゲリオンGRスープラ」の応援を兼ねて、ワタクシも2日間参加させて頂きます。

「モーターファンフェスタ」に展示させて頂くのは、ワタクシのマイカーGR86ドリフト号60プリウスデモカーを展示させて頂く予定です⇩

 

③大阪モビリティショー2023(旧大阪モーターショー) in インテックス大阪

12月8日~11日の4日間に渡って、インテックス大阪にて開催されます「大阪モビリティショー」に出展させて∂∂∂頂きます。

展示車両は、VRARVA ORCUS」「VRARVA IO」「60プリウス・KUHLハーフエアロデモカー」など、最新のKUHL NEW CARを揃えてお披露目する予定ですので、楽しみにしていてください。

 

➃東京オートサロン2024 in 幕張メッセ

⑤大阪オートメッセ2024 in インテックス大阪

 

毎年お馴染みのカスタムカーの祭典に、来年ももちろん出展させて頂きます。

「KUHL&VRARVA」「VERZ-WHEELS」の新作アイテムを多数お披露目させて頂く予定ですので、楽しみにしていてください。

次回は、この2大カスタムショーにてお披露目予定のエアロパーツ&ホイール、来年初頭に開発を予定しているNEWカーエアロについて簡単にご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

・・・次回に続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<
  • プリウスワイドボディに装着した6本出しマフラーを販売します!|KUHL Racing TOYOTA PRIUS<
  • 東京オートサロン2024に展示したR35GT-Rの詳細を解説します!<
  • デリカD:5ベースのまったく新しいコンプリートカーが完成しました<
  • ハスラーをフルカスタムしたコンプリートカーが完成しました|KUHL VRARVA HUSTLER<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ