ショップ
2023-6-12
「KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ」多数のご来場を頂き誠にありがとうございました③!VRARVA試乗会!デリカ三菱自動車4WD登坂体験!アルヴェルエアサス体験!
それでは「KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ」レポートをお届けします。
「イベント広場」「ドリフトコース」と続いてまいりましたが、最後に「ジムカーナコース」でのイベントについてご報告させて頂きます。
ジムカーナコースを貸し切って、3つに分かれたイベント&コンテンツを運営しました。
三菱自動車様全面協力!KUHLデリカD5デモカーによる4WD登坂体験。
三菱自動車様に全面協力して頂き、4WD登坂体験を行って頂きました。
こちらのコンテンツも非常に大人気であったため、早々に枠が埋まってしまいました。
体験したかった方も多数おみえかと思いますので、申し訳ございませんでした。
今回は特別に「KUHLデリカD5デモカー」を使用して頂きました。
そしてなんとなんとのドライバーさんは、皆さんもご存知のラリードライバー「増岡選手」に来ていただけました。
パリダカールラリーで総合優勝2連覇も飾っている超有名ドライバーさんです。
ワタクシも「増岡選手」の運転にて、この登坂体験をさせて頂いたことがありますが、非常に丁寧に詳しく教えて頂けるので、すごく勉強になった経験がございます。
今回も増岡選手をはじめとして三菱自動車の関係者の皆様、全面協力して頂き、誠に誠にありがとうございました!
登坂体験では、このような障害物を乗り越えていきながら、デリカD5のボディ剛性や運動性能の高さを体験して頂く事ができるイベントです。
そして最後に45度の傾斜角を何なく登りきり、デリカD5のポテンシャルを堪能することが出来ます。
体験された方は分かるかと思いますが、本当に後方へひっくり返るのではないかと思えるほどの急角度となっていますので、驚きの体験をすることが出来ます。
この登坂体験イベントは、全国各地で行われていますので、三菱自動車様のWEBサイトにてスケジュールなどを確認することが可能です。
今回体験できなかった方も、お近くでイベントが開催される可能性もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
アルファードデモカーを運転し、Air-Forceエアサス新旧エアバッグの乗り心地の違いを、エアサス乗り心地検証システム?を使用して体験。
そして次のコンテンツ紹介は、KUHLアルファード・ファイナルエディションデモカーを運転し、Air-Forceさんエアサスの新旧エアバッグの違いを体感していただくコンテンツです。
黒アルファードに旧エアバッグ装着、白アルファードに新エアバッグを装着して、実際にお客様ご自身で運転していただきながら、違いを体験して頂きました。
まずはパイロンスラロームにて、ロール量や横ブレを体感して頂きます。
そしてKUHLが独自に考案した?障害物を乗り越えていきながら、乗り心地を体感していただく「エアサス乗り心地検証システム?」を通過して頂きました。
実際に運転された方に聞きますと、新型エアバッグは相当良い!というお話ばかり聞きました。
新型エアバックへのチェンジは、ぜひともおススメしたいメニューだと思います。
VRARVA MARS デモカー展示&試乗会を開催。
そしてVRARVA MARSのデモカー展示や試乗会も開催させて頂きました。
東京オートサロン2023に出展させていただいた2台のMARSデモカーと、あらたに製作した「ローダウンMARS」を展示し、中央には総合グランプリを獲得しましたMARS1号機を展示しました。
そして純正ボディカラーでのデモカーや即売車を製作し、展示&試乗も行って頂きました。
⇧こちらは純正グレーカラーにルーフテントなどを装着したアウトドア仕様となります。
⇧こちらは純正レッドカラーのデモカーで、お客様に実際に運転をして頂き、視認性の良さや、リフトアップサス・オールテレーンタイヤの乗り心地などを体験して頂きました。
オフロードタイヤというと、ゴツゴツした乗り味であったり、ロードノイズが大きいイメージがあるかもしれないですが、「DUNLOP」さんのオールテレーンタイヤ「グラントレックAT5」は、かなり静粛性が高く、ゴツゴツした乗り味は皆無と言って良いほど快適なタイヤとなっています。
実際に運転して頂いた方は、タイヤの快適性を十分に確認できたのではないかと思います。
⇧そしてカーキグリーンのアドベンチャーグレードをベースとしたデモカーも試乗して頂きました。
⇧こちらのデモカーにはACCさんの1インチアップスペーサーを装着して、リフトアップを行っています。
パイロンスラロームなどで、ロール感や乗り心地を体感して頂きました。
試乗車にはBLITZさんのリフトアップ車高調装着車も用意し、乗り心地の違いなども体験して頂きました。
ちなみにガンメタとホワイトのMARSはご成約を頂きましたので、近日ご納車させて頂く予定です。
「KUHL&VRARVA大感謝オフ会 in 富士スピードウェイ」多数のご来場を頂き誠に誠にありがとうございました!
オフ会レポートは以上となります。
富士スピードウェイでのイベント開催や、一般入場も解放させていただいてのイベントは初開催となります。
本当に本当に多数の皆様にご来場を頂き嬉しい限りでした。
参加頂きました皆様、誠に誠にありがとうございました。
平素からの皆様の応援があって、このようにKUHLを運営させて頂いていることが出来ていると、感謝の気持ちで一杯です。
KUHLスタッフでのイベント運営のため、不手際などもあったかと思います。
また待ち時間の問題や、イベント広場での喜んで頂けるコンテンツの不足などなど、課題点も多数ございました。
この富士スピードウェイでの大感謝オフ会は、来年もぜひとも開催させて頂きたいと思っています。
来年は、さらに進化した皆様に楽しんで頂けるイベントを実現すべく、スタッフ一同頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします。
それでは最後にこの場をお借りしてお礼と感謝の気持ちを伝えさせて下さい。
ご来場頂きました皆様、KUHLを応援頂いている皆様、ご協力頂きましたメーカー様、ドライバーの皆様、この度は誠に誠にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします!