KUHL Fam!

ショップ

2023-4-14

「東北カスタムカーショー2023」出展!KUHL&VRARVAデモカー5台展示!大商談会も開催!

タグ: クラウンクロスオーバーVRARVA

「東北カスタムカーショー2023 in 仙台」がいよいよスタートいたします。

仙台市の「夢メッセみやぎ」にて4月15日(土)・16日(日)の2日間に渡って開催されます。

KUHL&VRARVAブースには合計5台のデモカーを出展させて頂きますので、本日は搬入日のブース設営&展示車両についてご報告させて頂きます。

 

**デモカー搬入&ブース設営につきましてはYouTubeチャンネル「KUHLRacingTV」にてもご紹介させて頂く予定ですので楽しみにしていてください**

 

本日朝からブース設営がスタートしています。

トラスの組み立てから大型モニター設営まで、全て自社スタッフにて行わせて頂いております。

 

正面入り口入って真正面(目の前)という最高の位置に「KUHL&VRARVA」ブースがございます。

向かって右側には大型モニターを設置したVRARVAゾーンということで、「東京オートサロン2023」にて総合グランプリを獲得した「MARS1号機」を展示させて頂きました。

「VRARVA MARS1号機」を展示。

 

そして向かって左側は、「KUHL」ゾーンということで、4台のデモカーを展示させて頂きました。

「クラウンクロスオーバー」は「東北カスタムカーショー」での初お披露目。

その中でも注目なのは・・・「クラウンクロスオーバー」・・・ではないでしょうか。

「東北カスタムカーショー2023」にて初お披露目となります(完成したのは昨日です・・・)。

「KUHLRACING」のハーフタイプエアロを装着し、9㎜ワイドのオーバーフェンダーも装着されていますので、黒樹脂部分を全て覆い隠し、高級感アップを狙ってみました。

また今回エアロパーツは、少し大きめに設定し、迫力アップも狙っています。

クラウンクロスオーバー完成エアロアイテム

①フロントハーフスポイラー

②サイドステップ

③リアハーフスポイラー

➃リアウイング

⑤9㎜ワイドオーバーフェンダー

 

サスペンションは「Air-Force」さんのエアサスにてローダウン(ほぼ着地)しています。

クラウンはクロスオーバーと言ってもやっぱり、ローダウンが似合うのではないでしょうか!

 

そしてもう一つの注目は・・・「VERZ-DDR01」NEWサイズ22インチホイール・・・をインストールしました。

純正でも21インチが採用されているので、22インチサイズでも違和感なく、迫力タップリに仕上がっているのではないかと思います。

 

KUHLのその他デモカーは「GR86ワイド」「90VOXY」「新型ステップワゴン」を展示。

そして「KUHL」ゾーンデモカーとして、「GR86ワイド」「90VOXY」「新型ステップワゴン」を展示しています。

ぜひとも会場に足を運んで頂き、KUHL&VRARVAのデモカーを見て頂けると嬉しいです。

 

ブース奥には「906」グッズコーナーと商談コーナーを設置。KUHL全店舗にて同時大商談会も開催。

ブース奥には「906」グッズコーナーも設けておりますので、お気軽にお買い求め下さい。

 

そしてそして「KUHL」のイベント出展と言えば・・・「大商談会!」・・・ということで、今回ももちろんお得にご購入頂ける「大商談会」を開催させて頂きます。

「大商談会」の特典は下記となります⇩

 

このイベント特典は期間中、KUHL全店舗にても同時開催させて頂きますので、ぜひともこの機会に店舗まで足を運んで頂けると嬉しいです。

 

というわけで「東北カスタムカーショー2023」をよろしくお願いいたします。

 

VRARVA ブラーバ 公式サイトはこちらをタップ

KUHLのコンプリートカーやエアロパーツの開発情報や、こだわりのポイントを紹介する記事コンテンツ
  • 新型R35 GT-Rの2024年モデルエアロパーツが完成しました<
  • クラウンスポーツが入庫したのでベストなホイールマッチングサイズを検証しました<
  • 2ピースホイールの仕組みを解説します<
  • N-BOXカスタム用が完成しました。2種類のコンプリートカーがあります<
  • 新型アルファードとヴェルファイア用のエアロパーツが完成しました!<
  • 新型プリウス用にDIYで装着できるエアロパーツを作りました<

KUHL MAGAZINE 記事一覧へ