MENU

KUHL Fam!

開発情報

2022-9-5

KUHLRACING&KRUISEエアロパーツ開発速報!新型ステップワゴン用エアロパーツ・フロントスポイラー完成!お得なステップワゴン新車コンプリートカーも販売中!

タグ: ステップワゴン

本日はエアロパーツの開発速報をお届けさせて頂きます。

 

ご紹介させて頂きますエアロパーツは・・・「新型ステップワゴン」・・・となります。

 

その前に・・「北陸カスタムカーショー2022in金沢」が終了しました。

本当に沢山のご来場を頂き誠に誠にありがとうございました。

初日スタートから終了時間まで大盛況で、ワタクシも出来る限り沢山のご来場者様とお話をさせて頂きたかった・・のですが、お話しが出来なかったお客様も多数みえたと思います。

お話できなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

 

そしてまたまた、お車のご成約や、パーツ・グッズも多数ご購入頂き、誠に誠にありがとうございました。

北陸地方にも多数の「KUHL」を応援して頂いている方々がいる事を実感し、非常に嬉しかったです。

ぜひとも引き続き出展をさせて頂きたいと思っておりますので、北陸地方の皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

 

<新型ステップワゴン用エアロパーツ フロントディフューザー完成>

それではエアロパーツの開発速報に戻ります。

 

「バガねんど」さんにて開発していただいております「新型ステップワゴン」エアロパーツですが、早くも!「フロントディフューザー」の製品が完成しました👇

👆 写真の「フロントディフューザー」は、マスターモデルとなりますが、すでに生産型も完成し、製品サンプルも完成しております。

 

👆 新型ステップワゴンは、原点に回帰したかのようなBOX(箱型)デザインとなっていますので、エアロパーツも四角いBOXデザインを意識してデザインを行っています。

 

純正バンパー下部に装着するディフューザータイプのスポイラーとなっていますが、ボディ下部にボリュームを持たせつつ、空洞を設けるなどして「KUHL」らしいスポーティな味付けも入れております。

 

<新型ステップワゴン サイドディフューザーはクレイ造形中>

そしてサイドステップは、クレイ造型がフィニッシュに近づいております👇

👆 サイドもBOXデザインを意識し、ボディ下部がボリュームアップ出来る様にデザインしています。

前後の立ち上がり部分は、純正サイドステップに被せていますが、基本的にはサイドステップ下部に装着するディフューザ-形状となっています。

 

<新型ステップワゴン リアディフューザーも新形状>

そしてリア回りはこのようにクレイ造形が進んでおります👇

👆 リアもボリュームアップとスポーティな味付けの両立を目指して開発を進めています。

両サイドはバンパー下部に被せつつ、後方はフローティングディフューザー形状となっているNEWデザインとなります。

 

 

フロント・サイド・リアとも、新しいテイストを多数盛り込んだデザインとなっていますので、完成を楽しみにしていてください。

 

<カローラツーリング用エアロパーツも開発スタート>

そして隣りに見えるのは・・・カローラツーリング・・・となります。

こちらもサイドステップから開発スタートしていますので、造型が進みましたら、またご報告させて頂きます。

 

<新型ステップワゴンは新車コンプリートカーも販売中です>

新型ステップワゴンも、もちろん新車コンプリートカーでのご購入が可能ですので、ご検討いただけると嬉しいです。

新車コンプリートカーの詳細は下記となります👇

 

<新型ステップワゴン KRUISE エアロコンプリートカー>

ベースグレード:新車 1.5ガソリンターボ2WD スパーダ

カラー:ブラック

コンプリートカー車両本体価格: ¥4,250,000(税込)

 

<装着オプションパーツ合計 ¥1,393,590> (塗装、取付工賃含む)

 

 

KUHLの各店舗では、商談をご希望のお客様に、来店予約システムをご利用いただけます。

KUHLのWEBサイトより、ご都合の良い日時に、クリック一つで来店商談予約をして頂くことが可能です。

それでは皆様のお問合せ・ご来店を心からお待ちしております。