MENU

KUHL Fam!

2019-10-8

VERZ-WHEELS・2020年度の新作発表!!究極のコンケーブを実現する鍛造ホイールブランド「VERZ-KRONE」「ヴェルズクローネ」がスタートします!<KUHL片岡より>

タグ:

先日、VERZ-WHEELS第4弾、「KCV04」シリーズをご紹介させて頂いたばかりですが、来年の東京オートサロンにて、なんとなんとNEWブランドをお披露目させて頂く事になりました!

 
「VERZ-WHEELS」はおかげ様で、ブランドを立ち上げて今年で3年目に突入しています。
ブランドのスタート以来、KCV01&02&03を発売し、鋳造ホイールで製造できる限界ギリギリ!!まで攻めたコンケーブホイールを発表してきました。
 
「KCV01」シリーズ コンケーブメッシュ

 
 
「KCV02」シリーズ コンケーブ10スポーク

 
 
「KCV03」シリーズ  コンケーブ5スポーク

 
KUHLのエアロパーツは、3D(立体感)が特徴ですので、ホイールにも立体感が欲しいということで、コダワリ抜いてデザインをしてまいりました。
衝撃テストでは、攻めすぎてクラックが入った!!なんてことも、何度も何度もございました・・・(市販モデルはもちろん、衝撃テストを問題なくクリアしておりますのでご安心下さい)。
 
また3年目の今年は、コンケーブと深リムを同時に実現できる「KCV04」シリーズも、発売させて頂く事が出来ました。
 
「KCV04」シリーズ

 
これもひとえに、日頃からVERZ-WHEELSを応援していただいております、皆様のご支援あっての賜物と、本当に本当に感謝しております。
VERZ-WHEELSをご購入頂きましたお客様、KUHLを応援して頂けるお客様、誠に誠にありがとうございます!!
 
このようにおかげ様で、大好評となっております「VERZ-WHEELS」ですが、もっともっと強度の限界までこだわった究極のコンケーブホイールを発売したいという思いで、この度、鍛造による製法を取り入れる事となりました。
そして来年の東京オートサロンにて、鍛造ホイールブランド「VERZ-KRONE」ヴェルズクローネをデビューさせる事となりました~!!
 

 
ブランドコンセプトは「究極のコンケーブホイール」となります。
ウルトラディープコンケーブをラインナップし、鍛造製法でないと出来ない立体感を実現します!
シリーズは、「KRONE01」6本スポークと、「KRONE02」メッシュタイプの2パターンを同時リリースさせて頂きます。
そして、鍛造ホイールといえば3ピースというのが定番かと思いますが、「VERZ-KRONE」は2ピース鍛造となります。
これはあえて、KUHLブランドのコダワリでもあるミリ単位でのホイールインセットマッチングを実現するために、2ピースを選択させて頂きました!!
 
近々、ホイールデザインを公表させて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。
次々に進化する「VERZ-WHEELS」を、これからもよろしくお願いいたします!!