KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2024-1-4

日本が誇る高級スポーツクーペRC-F中古車!ドレスアップならクールへ!

LEXUS RC-F

2024年販売車両のご紹介Part5となります。

レクサスRC-Fのフルコンプリート車両を販売開始致します!

ダウンサスにてローダウンとVERZホイールの装着、KUHLエアロもインストールしております!

それではお車の詳細を見ていきましょう。

【目次】

・外装カスタマイズのご紹介!

・内装はブラックをベースとしたシックなデザイン!

・最後に


外装カスタマイズのご紹介!


前記事でご紹介させていただいたRC350とは違ったカスタマイズ内容のお車となっております。

前回の記事はコチラをタップ!

RS-RダウンサスのRC-F

足回りはRS-Rダウンサスを採用しております。

ダウン量はおよそ20mm。

程よいダウン量で全体のバランスを整えた仕上がりとなっております。

こちらのダウンサスは車高調同様のコーナリング性能の向上や安定性の向上が見込め、直進時もコーナリング時もしっかりとした設置感を感じることができ、軽快な走行が可能です!

RC-F用のヴェルズホイール

続いてアルミはKUHLオリジナルブランドVERZからリリースのKCV01をチョイス。

メッシュタイプのデザインとなっており、ホイールの協調性が抜群です。

こちらのお車の特徴としては、左右で違ったカラーのホイールを採用していること。

お車の撮影をする際等、1台で2つの楽しみを味わうことができまして、KUHLにてお車をご購入される方にはこのようにホイールカラーを分ける方もいらっしゃいます。

これもクルマの楽しみ方の1つですね!

ホイールマッチング

さらにスタイリッシュなデザインに仕上げる為、ホイールのツラを極限まで攻めた仕様にしております。

足回りのカスタムの中で印象的な部分となるホイールのマッチング。

ぜひKUHLにお任せください!

RC-Fのクールエアロ

エアロパーツはクルーズブランドからリリースの薄型ディフューザーエアロを採用しております。

流線的なボディ形状に合わせ、流れるようなデザインにて開発をさせていただいているエアロとなります。

FRP素材にて開発しておりますので、剛性にかなり定評があるエアロパーツとなっております。

正直、めちゃくちゃかっこいいです!


内装はブラックをベースとしたシックなデザイン!


ステアリングは本革を使用しており、触り心地が抜群です。

最下部に入っているFの文字や、中央のレクサスエンブレムはクルマ好き精神をくすぐるポイントではないでしょうか!

ステアリングヒーターが完備されていますので、冬でも快適のドライブすることができます。

RC-Fのコックピット

運転席まわりはまるでドライバーを包み込むような印象。

ヘッドレストの部分にもFの文字が入っており、社外シートをも匂わせるようなカッコいいデザインとなっております。

これだけのデザインを実現していますが純正シートとなりますので、シートヒーターやシートクーラー、ベンチレーションはもちろん標準装備!

シートメモリー機能も搭載されております。

RC-Fのセンターコンソール

センターコンソール中央には、レクサスならではのアナログ時計が君臨しています。

この時計のインパクトは絶大で、高級感を演出してくれる装備となります。

もしかすると、この時計に憧れてレクサスを買う方もいらっしゃるのではないでしょうか!

また、レザー調のシートやパネル類もブラックで統一されていて落ち着いた空間を演出しております。

帰宅してもずっと乗っていたくなるような空間を再現しているのはさすがと言えます!


最後に


こちらのお車の排気量はなんと5000ccというモンスターエンジン!

一般的な大排気量と言うと3000cc~4000ccが主流ですが、そんなのお構いなしと言わんばかりの大きさ!

エンジンサウンドは非常に静かですが、V8の轟音は健在です。

そんなお車の詳細をご紹介します。


年式:2015年式

走行距離:約4.2万キロ

排気量:5000cc

支払総額:599万円


【車両情報】

グーネットはコチラ!

カーセンサーはコチラ!


LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です。
ともだち登録はこちら(タップ)
ID:@173cfega
https://page.line.me/173cfega

インスタグラムも日々更新中!
フォローはこちら(タップ)
ユーザー名:kuhlkarsaichi

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)

TIK TOKでお得な情報や最新情報を配信中♪♪

フォローはこちら(タップ)

ユーザー名:kuhlkarsaichi

★KUHL KARS AICHIについて★

KUHL唯一の大型中古車取り扱い店となります。広大な展示場に並ぶ販売車は約30台!

スポーツカーを中心に、さまざまな中古コンプリートカーを展示しております。

また、当店では全国から集められた様々な中古カスタムパーツをご購入いただけます。

新車コンプリートカー、各種カスタムパーツの販売、取付、点検整備も承ります。

北海道から沖縄まで、現地でのご納車も可能でございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021