KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ
特選車

2024-1-6

GRヤリスやスイフトスポーツにも負けない!アバルト595中古車!クールカーズ!

アバルト595コンペティツィオーネ

2024年販売車両のご紹介Part6となります。

アバルト595コンペティツィオーネの販売を開始しております。

クールカーズとしては久々の外車販売ということで、既にお問い合わせが殺到しております。

ではこちらがどんなお車なのか見ていきましょう。

【目次】

・アバルト595コンペティツィオーネとはどんなクルマ?

・新車は400万円超え?KUHLでの中古販売価格は?


アバルト595コンペティツィオーネとはどんなクルマ?


イタリアの自動車メーカーであるアバルト。

イタリアメーカーと言えばフェラーリやフィアットが真っ先に思い浮かぶメーカーだと思いますが、アバルトはフィアットと深い関係がある自動車メーカーとの事。

今回入庫しているアバルト595コンペティツィオーネは各モデルの中でも最高性能モデル。

アバルト595のモデルはスタンダードモデル、ツーリズム、コンペティツィオーネの3モデル展開となっており、各モデル毎に性能差がはっきりしております。

搭載されているエンジンは1.4リッター直4ターボ。

最高出力はスタンダードが145Ps、ツーリズモが165Ps、コンペティツィオーネが180Ps

それに加えて車両重量は1120kgという軽量化されたクルマですので、走りの軽快さはピカイチ!

さらに今回のクルマは5速ミッション搭載ということで、スポーツ走行にうってつけの1台です。

アバルト595コンペティツィオーネ

乗り味はかなり硬い印象。

しかしその分足回りの安定感は抜群で、キビキビと反応する動きは2.3mと軽自動車よりショートホイールベースの小型車であるからこそ実現できる走りでしょう。

スポーツ走行を意識したクルマであるが故に、走る、曲がる、止まるを突き詰めているアバルト595コンペティツィオーネ。

これだけ素直でハイパワーなクルマであるからこそ慎重にドライブすべきではありますが、楽しいクルマであることは間違いありません。

アバルト595のセミバケ

スポーツ走行を重視するクルマにまず必要不可欠と言っても良いのがバケットシート。

アバルト595コンペティツィオーネは純正でサベルト社製のセミバケットシートを採用。

純正でバケットシートは日本車では高級車にしかないラインナップ。

さらにハイパワーエキゾーストシステムのレコードモンツァマフラーがコンペティツィオーネには標準装備。

エンジン始動の瞬間にシビれてしまうようなそのエンジンサウンドは、誰もが心をくすぐられるクオリティです。

それが新車400万円前後のアバルトに装備されているというのは驚きポイントであると同時にさすがヨーロッパ車とも言えます。


新車は400万円超え?KUHLでの中古販売価格は?


ここまでアバルト595コンペティツィオーネがどんなクルマなのかをご紹介してきました。

一言で言うなら、根っからのコンパクトスポーツカー!

アバルト595の新車価格はグレードにもよりますが、約400万~500万円となっています。

これだけの性能を兼ね備え、装備も充実したコンパクトスポーツカーであれば当然とも言える金額。

しかしこれはあくまで新車価格!

KUHLで今回販売しているこちらのアバルト595は走行距離約8万キロの中古車!

その金額はズバリ234万円で設定させていただきました。

新車でコンペティツィオーネを購入する場合の約半分の金額!

この金額でこんなモンスターマシンに乗れる。

しかもカスタムに精通したKUHLで買える!

車検や点検整備まで全て見させていただくことはもちろん、カスタムのご相談もお受け致します。

この環境、条件をぜひご利用ください。

アバルト595コンペティツィオーネと一緒に日々のカーライフを楽しみましょう!

 

【車両情報】

グーネットはコチラ

カーセンサーはコチラ


LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です。
ともだち登録はこちら(タップ)
ID:@173cfega
クールカーズ愛知公式ライン

インスタグラムも日々更新中!
フォローはこちら(タップ)
ユーザー名:kuhlkarsaichi
クールカーズ愛知公式インスタグラム

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)
クールカーズ愛知グーネット

TIK TOKでお得な情報や最新情報を配信中♪♪

フォローはこちら(タップ)

ユーザー名:kuhlkarsaichi

クールカーズ愛知公式Tik Tok

★KUHL KARS AICHIについて★

KUHL唯一の大型中古車取り扱い店となります。広大な展示場に並ぶ販売車は約30台!

スポーツカーを中心に、さまざまな中古コンプリートカーを展示しております。

また、当店では全国から集められた様々な中古カスタムパーツをご購入いただけます。

新車コンプリートカー、各種カスタムパーツの販売、取付、点検整備も承ります。

北海道から沖縄まで、現地でのご納車も可能でございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021