KUHL KARS AICHI

KUHL KARS 愛知

スタッフブログ

Staff Blog

スタッフブログ

2024-1-4

RC350Fスポーツ中古車!足回りカスタムならクールへおまかせ!

レクサス販売車両のRC350 Fスポーツ

2024年販売車両のご紹介Part4となります。

レクサスRC350Fスポーツの足回りコンプリート車両を販売開始致します!

カスタマイズは車高調にてローダウンとVERZホイールの装着となります!

それではお車の詳細を見ていきましょう。

【目次】

・外装のカスタマイズをご紹介!

・内装はさすがレクサスという豪華装備!

・最後に


外装にカスタマイズはこちら!


今回販売させていただくお車はエアロパーツを装着せず、ローダウンとアルミの装着というカスタム内容となります。

RC専用エアロはクルーズブランドからリリースの薄型ディフューザーを開発させていただいておりまして、今回販売させていただくお車にもエアロパーツを装着しているお車がございます。

そのお車のご紹介記事も是非ご覧ください!

RC350Fスポーツ用のブリッツ車高調

足回りはBLITZ ZZ-R車高調をインストールしております。

以前ご紹介させていただいた220クラウン同様、乗り心地は抜群でスポーティーな走りを実現できます。

こちらの車高調も、他の車種同様32段階の減衰力調整機能が備わっております。

スポーツ走行や高速巡行等の走行シチュエーションによって細かく乗り味の変更が可能となります。

程よくローダウンされたこちらのお車はクーペスタイルとなっており、流線的なラインのボディが特徴でバランス良くまとめられたカスタマイズです。

RC350Fスポーツのヴェルズホイール

装着しているホイールはKUHLオリジナルブランドVERZからリリースのKCV02です。

シンプルな10本スポークタイプで、ホイールが大きく見えるようなデザインとなっております。

カラーもクリスタルブラックとなっており、ボディカラーと非常にマッチしていますね!

エアロレスのシンプルさがありながらも、ホイールでしっかり迫力を出していることが特徴です!


内装はさすがレクサスという豪華装備!


続いて内装を見ていきましょう!

ベースカラーはブラックとレッドを合わせたスポーツカーテイストと高級感を兼ね備えたデザインとなっております。

中央に時計が付いていることも高級感を引き立てる要素となっておりますね!

RCFの内装

ナビゲーションは純正を使用、センタコンソール付近のタッチパネルで操作が可能でかなり便利な装備となっております。

タッチパネル周辺のシフトレバーや走行モード切替ダイヤルの配置は見るも美しいデザイン。

高級車ならではの機能性を重視したデザインはレクサスブランドを際立たせる要素の1つとなっており、そのカッコよさには惚れ惚れしますね!

RCFのコンソール

足元もぬかりない部分はさすがレクサス!

アルミペダルが装着されており、ラグジュアリーの中にスポーティーを兼ね備えた2大コンセプトを感じます。

運転席に座った際の心地良さやフィット感は抜群で、今にも走り出したくなるような気分になる空間を作り出せるのはこのような細かい部分の拘りがあるからこそではないでしょうか!

RCFの3連アルミペダル


最後に


お車のカスタム内容はご紹介した通りとなります。

こちらのお車は3500ccと大排気量エンジンを搭載しており、最大馬力は310Ps以上というハイパワーエンジンです。

合流時の加速や高速巡行時の快適さは申し分ないと言えるでしょう!

この高い走行性能をぜひご堪能ください!


年式:2015年式

走行距離:約5.5万キロ

排気量:3500cc

支払総額:304万円


【車両情報】

グーネットはこちら!

カーセンサーはこちら!


LINEでもお問い合わせいただけます。お得な情報も発信中です。
ともだち登録はこちら(タップ)
ID:@173cfega
https://page.line.me/173cfega

インスタグラムも日々更新中!
フォローはこちら(タップ)
ユーザー名:kuhlkarsaichi

GOONETでお得な特選車を公開中です!
KUHL KARS AICHIのページはこちら(タップ)

TIK TOKでお得な情報や最新情報を配信中♪♪

フォローはこちら(タップ)

ユーザー名:kuhlkarsaichi

★KUHL KARS AICHIについて★

KUHL唯一の大型中古車取り扱い店となります。広大な展示場に並ぶ販売車は約30台!

スポーツカーを中心に、さまざまな中古コンプリートカーを展示しております。

また、当店では全国から集められた様々な中古カスタムパーツをご購入いただけます。

新車コンプリートカー、各種カスタムパーツの販売、取付、点検整備も承ります。

北海道から沖縄まで、現地でのご納車も可能でございますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

KUHLコンプリートのカスタムドレスアップに精通したスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

〒480-0305
愛知県春日井市坂下町6丁目915番地1

TEL:0568-93-0020
FAX:0568-93-0021