KUHLRACING名古屋 スイスポW様ご納車!!

皆さんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の宮瀬です。

 

先日、スイフトスポーツご納車させていただきました!!

DSC_0908

白×マットブラック!!

シンプルに見えて奥行きがあるカラーリングでカッコいいですよね!!

 

そしてもう一枚!!

DSCPDC_0003_BURST20200425114137181_COVER

ご存じの方も多いかと思いますが

スイフトスポーツは純正のリップ類がカーボン調なんです!!

 

僕的にこのカラーリングの時が良い意味で最も隠れながらも主張してる様に感じるんです(*^_^*)

 

 

もう一枚見ていただきたいのがこちらのお写真です。

DSCPDC_0003_BURST20200425114149520_COVER

よく見ていただいていただくと分かるんですが

リアゲートに後ろのお車が写り込んでるんです!!

 

弊社でコーティングさせていただいてるんですけど“艶”すごくないですか。

お車のご購入検討される場合には是非参考にされてください。

 

DSC_0907

W様ご納車ありがとうございました。

スイフトスポーツとの新しい生活楽しまれてください。