KUHLRACING名古屋 T様ヴェルファイアご納車!!

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(‘ω’)ノ

先日ヴェルファイアKUHLコンプリートカーをご納車させていただきましたのでチラッとご紹介!!

Inkedimage4_LI

VFかっこいい~~(^^♪

 

遠方納車だったので積車との2ショットとなってます(笑)

大人気のSSⅡコンプリートです(*´ω`*)
車高も低めに、ホイールもツラッツラでセッティングさせていただきました(^^♪
セッティングに非常に喜んでいただけました(^^♪
坂道や縁石にはお気を付けください(^^♪

 

Inkedimage3_LI

後ろもかっこいい~(^^♪

 

またまた積車がチラッと・・・(笑)

僕はヴェルファイアのSSⅡコンプリートカーを納車させていただいたのがこれで初です!嬉しいですね(^^♪

 

Inkedimage2_LI

T様ご納車ありがとうございました!!

ぜひここからもどんどんカスタムしていいてくださいね(^^♪

良いVFライフを(^^♪

 

KUHLRACING名古屋 中山