KUHLRACING名古屋 T様スイフトスポーツご納車!!

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(/ω\)

本日!
スイフトスポーツKUHLコンプリートカーをご納車させていただきましたのでチラッとご紹介!!

 

こちらです!

Inkedimage0_LI

かっこいい~!!!(/ω\)

 

ブルーにマットブラックの2トーンです(/ω\)

青・・・良いですね(/ω\)

天気も快晴で車体が輝いてました(*´ω`*)

 

そして今回は!!

KUHLのエアロをフルでつけさせていただきました!!

Inkedimage1_LI

アイラインもグリルもついてます!(もちろんエンブレムもKUHL!!)

Inkedimage3_LI

ウイングも!!(もちろんステッカーも(笑))

さらには社外のテールランプや社外アンテナも装着済み!!

外装ばっちりすぎます!(/ω\)

Inkedimage2_LI

ホイールはKCV04のクリスタルブラックをチョイス!

スイフトにはKCV04が似合いますね~(*’▽’)

車高は街乗りもしやすく、見た目もかっこよい高さに仕上げております(*’▽’)

最高にかっこいい1台に仕上がりましたね(*´ω`*)

 

image6

T様ご納車ありがとうございました!!(*´ω`*)

ぜひまた遊びに来てくださいね(^^♪

良いスイフトライフを(^^♪

 

KUHLRACING名古屋 中山