新型ハリアー KUHLローダウンイメージCG完成(*’▽’) エアロも作りますよ~!!

皆さんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です(/ω\)

どんどん情報が公開されてきてます新型ハリアーですが・・・
KUHLでも製作することが決定致しました~!!
まだローダウンのイメージ画像のみですが・・・お見せしちゃいます(*’▽’)

IMG_3889-1-e1586914629697

IMG_3891-e1586914679755

大人気のホワイトですね(*’▽’)

全モデルからすると、大きくなった印象・・・(笑)

リアとかは特にそうですが、ハイマウントやテールランプが長く薄くつながっているのでボディが大きく見えます!!

 

実際大きいですが(笑)

 

ハリアーは内装も外装も高級感ある車種ですが、

今回のライト類のデザインをみるとより高級感があるように見えます(*’▽’)

そして今回ももちろん!

KUHLコンプリートカー、エアロも作りますよ~(*’▽’)
3種類ぐらいのタイプを作るのだとか・・・(笑)
選択肢がたくさんで選びたい放題ですね(*’▽’)
エアロデザインが決定しましたらブログでも公開しますね~
皆さんお楽しみに(/ω\)

 

KUHLRACING名古屋 中山