新しく仲間が増えました!!

こんにちは!

 

KUHLRACING名古屋です(^^)

 

昨日12月1日(日)より

新しく採用された宮瀬と申します!!

 

KUHLエアロのオリジナリティにはまって

ずっとYouTube見てたんですけど

気づいたら九州、熊本から来ちゃってました(*´▽`*)

28歳にして始めて九州から出てきました!!

 

 

子供のころからサッカーをしてたので

見るのもするのも大好きです!!

また、スポーツなら何でも見るので

お車の事だけでなくそちらでも皆様と盛り上がれると

嬉しいなと思ってます

 

また、車に乗られる方へお酒の事を書くのもおかしな話ですが

焼酎大好きです!!

特に芋焼酎!!

そこにも知識入れてきてるので焼酎好きな方、お話しましょ~!!

もちろん

飲んだら乗るな!!ですが(>_<)

 

まだまだ至らぬ点もあると思いますが

KUHLRACING名古屋を盛り上げていければと思います!!

皆様、これからよろしくお願い致します!!

image1