BRIDE/フルバケットシート/モデルチェンジ/ZETA/ZIEG/フィット感満載

皆さんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の中山です( `ー´)ノ

 

今回はみんな大好きBRIDEのバケットシートについてです(/ω\)

長年愛されてきたBRIDEのフルバケットシート・・・

 

ついに・・・

 

モデルチェンジしました(((o(*゚▽゚*)o)))

定番のZETAシリーズ、ZIEGシリーズがⅢからⅣのバージョンアップ!!

image2

image3

1名座り比べしてますが・・・(笑)

外観がだいぶ進化していおります!!

お尻の部分はより深く、クッションは厚みを増し、サイド部分は素材が変わり擦れにくく、4点式の穴は大きくなりカーボン仕様に・・・すごい進化ですね(゚Д゚)ノ

さらには! 今までZETAシリーズにはなかったLOWMAXシリーズですが、今回からZETAがLOWMAXシリーズとなりました(*ノωノ)

 

ちなみに後ろも・・・

image1

こうやって見ると、シートのラインも少し変わっているのがわかりますね( *´艸`)

お尻、腰部分はシュッとなって、ショルダー部分は少し小さくなっていますがホールド性は向上していました!

BRIDEユーザーの皆さんには嬉しいモデルチェンジじゃないでしょうか!?

性能・機能も良くなり、見た目もおしゃれに・・・( *´艸`)

 

私もBRIDEユーザーなのでこのモデルチェンジには興味津々でした(笑)

良い進化で安心しました(笑)←(謎の上から目線(‘;’))

 

あ、ちなみにこのシートに座って写真に写っている大久保が一番最初に発した感想が・・・

「フィット感満載!!」

 

でした( ^ω^)・・・

 

後々店舗にも展示する予定なので、フィット感満載を味わいたい方はぜひ座りに来てください(笑)

お待ちしてまーす(゚Д゚)ノ

 

KUHLRACING名古屋 中山