Kuhl Racing 作業 GTRヘッドライト交換

 

GTR35依頼作業、ヘッドライト交換の紹介です。

年数がたってきますと、やはりヘッドライトの変色が気になってきますね。磨きである程度のところまで綺麗に出来ますが、綺麗なヘッドライトプラスアルファーってことで、Valentiへヘッドに交換させて頂きました。

20180528_155840

まずはマスキングからです、バンパーはもちろんですが、古くなったヘッドライトも絶対に傷がつかないように、3枚かさねでマスキングします。次にバンパーやアンダーカバー配線を外します。

取付はもとに戻していくだけですが、こだわりとしましては

戻していく際にフェンダーとヘッドの隙間が均等になるように工夫して取付ていきます。(企業秘密!(^^)!)

20180528_175736

 

20180528_195733

さて、全て戻して!イルミON!

やはりフルLEDはカッコイイですね!!!

ありがとうございました(^^)/ 今後も宜しくお願い致します。

レーシング名古屋ーカルロス