★岐阜県ご納車 T様 新車C-HR S KUHLコンプリート! VERZ KCV01 20AW! エアロパーツ! BLITZ車高調! アルミホイール! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

4月も中盤に入って来ました!KUHLは今年、初の新卒を迎えてガラッと雰囲気が変わってきてます。まだまだ研修期間ですがそのうち皆さんにお披露目が出来ると思いますので楽しみにしててくださいね!気候もかなり暖かくなってきまて納車には絶好の天気となりました!

T様ご納車誠におめでとうございます!以前の30プリウスもKUHLコンプリートでお乗りになって頂いてました。今回はCH-Rコンプリートのお乗り換えです!

CH-R S LEDエディションKUHLコンプリート

・KHULエアロ3点キット

・BLITZ車高調

・VERZ KCV01クリスタルブラック 20AW

・カロッツェリア メモリーナビ

・カロッツェリアバックカメラ

・KUHLフロアマット 

・LEDフォグランプ

・クラッツィオシートカバー

・KUHLトランクスポイラー

・KUHLエンブレム

・LEDルームランプ

DSC09885

DSC09886

エアロは代表的なデモカーと同じ塗分け!

DSC09887

DSC09888

DSC09889

DSC09890

IMG_1871

IMG_1869

IMG_1870

アルミは勿論、VERZですよね~!!

IMG_1872

IMG_1864

KUHLトランクスポイラーも装着して頂き、完璧なデモカーコンプリートの完成です!!

IMG_1863

IMG_1862

T様、イメージ通り車に仕上がったでしょうか?ホイールもバッチリ面一になってかなりカッコよく完成しましたね!プリウスとはまた違った乗り味が体験出来ると思います、これから楽しみですね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata