☆広島県納車!N様 86KUHLRACING01R-GTW WIDEBODYKITフルカスタムコンプリートVer2☆エアロパーツ KUHLRACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です。

今回は広島に86ワイドボディコンプリートの納車にやってきました。最近、後期86ワイドボディのご注文が多くなってきました、うれしい限りです!そのおかげでどの車高だとホイールの面一セッティングになるか、キャンバー何度つけたらいいい感じのセッティングが出来るか、色々なデータ取りが出来るのでギリギリセッティングが出せるようになったので皆さんに喜んで頂けそうです。

N様 ご納車おめでとうございます!IMG_1873

かなり長くお待たせしました、ようやく乗って頂けます。

86 01R-GTW WIDEBODYKITフルカスタム

・KUHL01R-GTWエアロ13点セット Ver2

・BLITZ車高調 ZZ-R

・KUHL 4テールスラッシュマフラー

・VERZ KCV02 クリスタルグレー 19AW

・カロッツェリア 7インチメモリーナビ

・ヴァレンティLEDテールレンズ

・ヴァレンティLEDバックフォグ

・スワンネックGTウイング カーボン

IMG_1198

IMG_1199

IMG_1200

ホイールもVERZ KCV02でスワンネックも付いて完全コンプリートの出来上がりです!!

IMG_1202

今回、ワイドボディーのコンプリートの為、結構ホイール攻めてみました!!

IMG_1201

フロント10J・リア11Jでナチュラルキャンバーでフェンダー面一ギリギリまでセッティング出来ました!!

IMG_1203

IMG_1204

IMG_1874

IMG_1877

IMG_1881

IMG_1875

N様、実際に現車が手元に届いて見て頂いて如何でしょう?想像以上の仕上がりになったと思います、セッティングもバッチリいけたと思いますが、広島ではかなり目だつ事間違いなしだと思います。少し遠いですが機会が有ればお店まで遊びに来てくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata