★鳥取県ご納車! K様 50プリウスKUHLフルエアロKIT!WORK19AW!BLITZ車高調!カスタム!KUHLRACING!

みなさんこんにちは クール名古屋 川畑です

だいぶ暖かくなってきましたね、春が近づいて来てる気がしますこれからは卒業、入学、入社と季節の変わり目に動きの激しいシーズンになってきますね。来月は車業界では1年の中で一番忙しい決算月になります。KUHLも決算セールでガンガンお得にご購入出来るプランをご用意しますのでこの機会に是非乗り換え、ご購入のご検討してみて下さい。今回のご納車も暖かくなるのを待ってのご納車でした。鳥取は意外と雪が積もるらしいですよ!!

K様、ご納車誠におめでとうございます!!

50プリウス KUHLフルコンプリート Sツーリングセレクション

・KUHLフルエアロVer1

・KUHL4テールスラッシュマフラー

・BLITZ車高調

・WORK ZEST ST2 19AW

・カロッツェリア 7インチ メモリーナビ

・KUHLオリジナルフロアマット

DSC09170

 

 

DSC09171

DSC09173

IMG_1721

IMG_1722

IMG_1723

IMG_1724

IMG_1725

IMG_1732

IMG_1728

IMG_1727

IMG_1726

K様、ようやくお届けする事が出来ましたね、これからは仕事にプライベートにとKUHLプリウスが大活躍すると思います。鳥取ではKUHLの車両がまだまだ少ないのでガンガン宣伝して下さいね。

By KUHLRACING名古屋 Kawabata