★埼玉県納車 T様 新車C-HR S-T 1.2Lガソリン KUHLコンプリート! VERZ KCV01 20AW! エアロパーツ! BLITZ車高調! アルミホイール! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今回初めてCH-R 1.2Lガソリンのご注文頂き納車となりました。関東方面でも結構雪が降るとの事で4WDを選択頂きました。CH-Rは4WDがガソリンにしか設定が無く、多くの注文はハイブリッドですが、東北地方はやはり4WDが必要なので西と東では比率が違うかも知れませんね。

T様ご納車誠におめでとうございます!

CH-R SーT 1.2L ガソリン S LEDエディションKUHLフルコンプリート

・KHULエアロ4点キット

・BLITZ車高調

・KUHLセンター2本出しマフラー

・VERZ KCV01クリスタルグレー 20AW

・アルパインBIG-X 9インチメモリーナビ

・KUHLフロアマット 

DSC09373

DSC09374

DSC09375

今ではKUHLのコンプリートにはVERZが当たり前になってきましたね、こちらもVERZ KCV01 クリスタルブラック20AW センシャルレッドにお洒落な感じでマッチしてますね!やっぱりクリスタルグレーは大人の雰囲気になって良いですね~~

DSC09376

DSC09377

ここに注目です!実はハイブリッドとガソリンだとマフラー形状が違うので共有出来ないんですね、KUHLのセンター2本出しは双方対応ですので、どちらのグレードを選んで大丈夫ですよ!

DSC09378

DSC09379

カッコイイ仕上りになりました!T様、商談時は遠い所からわざわざお越し頂き有難うございました。センシャルレッド選んで正解でしたね!廻りに自慢できる1台だと思います。KUHLのコンプリート沢山宣伝して下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata