★店頭納車 A様 新車C-HR KUHLコンプリート! VERZ KCV02 20AW! エアロパーツ! BLITZ車高調! アルミホイール! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

最近CH-Rコンプリートのご注文が増えて来ました。有り難いです。ようやくセンター出し2本マフラーとリヤスポイラーも間に合うようになって来ました、フルカスタム」、ベーシンクカスタムどちらでも早めにご納車出来るようになりましたのでお好きなバージョンをお選び下さい。

今回のご納車も今月50プリウスご納車したT様様からのご紹介です。スカイラインからCH-Rへお乗り換え頂きました。

A様ご納車誠におめでとうございます!

CH-R Sグレードベース コンプリート

・KHULエアロ3点キット

・BLITZ車高調

・VERZ KCV02 20AW

・カロッツェリア 7インチ メモリーナビ/地デジ

・KUHLフロアマット 

DSC09993

DSC09994

DSC09995

DSC09996

DSC09997

DSC09998

DSC09999

DSC00001

A様、これからはガゾリン代に悩まされる事は無いですね!また廻りで車好きの方がいれば一緒に来て遊んで行って下さいね

これからもっとカスタムしていきましょうね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata