★店頭納車 Y様 新型VOXY HYBRID! カスタム!!★KUHLRACING名古屋!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今日は新型VOXYのご納車です。私自身、新型のVOXYは初でした。しかもY様の拘りでHYBRIDにして頂きました。ご家族で移動するのに経済的で広いVOXYなら今後大活躍すると思います。Y様も今月ご納車させて頂きました50プリウスのT様からのご紹介でした。T様、次々ご紹介頂き有難うございました。

Y様ご納車誠におめでとうございます!

新型VOXY HYBRID ZS

・アルパイン BIG-X 11インチ ナビ

・アルパイン 11.5インチ フィリップダウンモニター

・クラッツィオ シートカバー

・KUHLフロアマット

DSC00002

DSC00003

DSC00004

DSC00005

DSC00006

DSC00007

DSC00008

DSC00009

今回ノーマルでのご納車でしたが、その後カスタムも考えている見たいですので、これから色々とバージョンUPして行きましょうね

次はT様ファミリー全員でご来店下さい!何人来られるか楽しみにしています

By KUHLRACING名古屋 Kawabata