♪C-HR 豊田スタジアム 取材 していただきました(≧◇≦)♪C-HRエアロコンプリート VERZホイール

お世話になります!!

KUHL RACING 名古屋 臼田です(^O^)

最近安定していない天気が続いていますね~(´・ω・`)天災で災害にあわられた方もいるという嫌なニュースもあるため、お見舞い申しあげます。

さて、前回は店舗にて取材を頂きましたが、今回は豊田スタジアムにて取材がありましたので、紹介したいと思います。

取材風景はこんな感じです!!(^^♪

今回は社長と同行です( ̄▽ ̄)

20170713_11342720170713_113645

C-HRをレーシングテイスト溢れるスタイルに変貌させるエアロキット!!

ハーフタイプながらも深い奥行きと攻撃的なデザインにより、迫力あふれる造形美に仕上げっています!!(^^)v

20170713_11334720170713_12202220170713_120954

サイドステップはボディとの一体感と空力を意識させる内巻きデザインながら、10センチ以上の奥行を確保した迫力溢れるスタイルとなっています!!(‘ω’)ノ

20170713_12093120170713_121418

社長が取材の方に説明しているところです!!

早く自分も取材説明できるよう努力しなければ…(+_+)

20170713_114003

今回自分は車の移動、配送させていただきました( 一一)

サーキットイベントは終わってしまいましたが、KUHLはまだまだ熱いですよ~(゚Д゚)ノ

ぜひKUHL RACING 名古屋に足を運んでくださいね!!(^^)/

KUHL RACING 名古屋 臼田 慎