☆大分県ご納車!O様!ロードスター KUHLフルコンプリート!新型ロードスター! WORKイクサ05C! カスタム 車高調 KUHL名古屋!!

こんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

本日も九州にご納車に行ってもらってます。最近ロードスターの九州納車がすごく多くなってきてます。やっぱり南国にはオープンカーが好まれるんですかね(笑) つい最近にはご納車させて頂く地域が土砂災害で大変な事になっていたので、交通網が心配だったんですが無事ご納車させて頂く事が出来ました!!

O様、ご納車誠におめでとうございます すごく楽しみにして頂いてまして有難うございます。

ご納車のお車紹介します。

新型ロードスターS SP MT

ソウルレッド  マツダ・ロードスター

・KUHLエアロVer1 5点セット マットブラック塗分け

・KUHLセンター2本出しマフラー

・ WORKイクサ05C  18AW

・BLITZ車高調ZZ-R

・KUHLスワンネックGTウイング

・純正ナビ+バックモニター

・セキュリティVIPER 330V

・純正OPフロントスピーカー

・純正OPブレイキキャリパーペイント

・純正OPLEDライセンスプレート&LEDルームランプ

・サイバーSマツコネサウインドアップキット

・シルクブレイズショートアンテナ

・KUHLエンブレム

・KUHLフロアマット

img_0831

img_0833

img_0835

img_0836

img_0837

img_0838

img_0839

img_0840

ギリギリまで攻めた車高はカッコ良く決まりましたね!

img_0841

img_0832

九州の青空にはロードスターが良く似合ってますね

O様、これから自分好みにガンガンカスタムして行くそうですので楽しみにしています。沢山走り回ってKUHLのコンプリートカーを宣伝してくださいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata