★店頭ご納車! 愛知県I様 50プリウス ROWENフルコンプリート! WORK19インチアルミホイール! HKS車高調! カスタム!エアロパーツ! KUHL RACING名古屋!!

みなさんこんにちは(^▽^)/ クール名古屋の川畑です

今回はすごい1台を紹介します!!新型50プリウスKUHLコンプリートをベースに何とオールペイントにてマットブラックに塗ってしまいましたΣw(゚д゚* )wわぉ!! おそらく日本で唯一の1台ではないでしょうか。ご注文頂いてからどんな感じに仕上がるのか楽しみでしたが超~~~~カッコ良く出来上がりました!!

ご納車のお車紹介します。 50プリウス KUHLコンプリートVer1

・KUHLHYBRID エアロ 50R-SSフルKIT マットブラック塗装

・KUHLスラッシュ4テールマフラー

・ WORKグノーシスGR203 19AW

・BLITZ車高調 ZZ-R

・アルパイン BIG-X 9インチナビ+バックカメラ

・KUHLレーシングボンネット

・KUHLルーフエンドスポイラー

・KUHLトランクスポイラー

・アルティナ シートカバーロイヤルカスタム

・ユアーズLEDルームランプ

・KUHLオリジナルフロアマット

・KUHLエンブレムセット

dsc08502

純正色のブラックメタリックとは違いかなり重厚感のある感じになりました。

dsc08503

プリウスなのに高級車感半端ないです!

dsc08504

dsc08505

dsc08506

レーシングボンネット・ルーフエンドスポイラー・トランクスポイラーと新作エアロも全て装着!

dsc08507

dsc08508

dsc08509

これが止まってたらどこの国から輸入して来たんだろーって思っちゃいますね

dsc08510

dsc08511

dsc08512

I様、何処行っても注目の的だと思います、絶対に振り替える車に完成しましたね マットブラック塗装は手入れ大変ですが、その分大事にして下さいね、今後も周りの反響教えて下さいね

By KUHLRACING名古屋 Kawabata