こんばんわ!高橋です(^^)!

最近は弊社にもたくさんの営業が入りまして、毎日いろんなブログで登場をしております!店長~~どこいった~~??と言われませんように私もUPしていきますね!!

さてさて本日ご紹介をさせて頂きますのは、埼玉県のE様です!今回のE様のお車は、覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、昨年のROWENさんとの共同イベント 新型50デビューイベントで、ご来店いただいたお客さんになります(^^)

1492869188929

ご納車させていただきました、お車はこちらです!!50プリウスKUHLコンプリート!!E様と打ち合わせに打ち合わせを重ねた渾身の1台になりましたね~~

まずはサイドフォルムから・・・・・・・

1492869173950

今回は50プリウス初となりますが、マスタードランさんにもご協力をいただき、上のピンストは最新の50仕様!下は30グラデーション仕様といった形でいままでにないラッピングの組み合わせをさせて頂きました!!

 

いや~~それにしても50プリウスのエアロにばっちり似合ってますよね!!

1492869183423

リア周りはKUHL50R-SSエアロに、4本だしマフラー!KUHLルーフエンドスポイラー!トランクスポイラー!

1492869185263

ホイールはランベックLS1のオーダーセッティング!

ピアスボルト&エアバルブがGOLDカラーにさせて頂き、ナットカラーはGOLD!!今回はKYOEIさんのナットを使用いたしました~~。

普段から、積載車輛にお車をお届けさせていただいておりますが、

積み下ろしはこんな感じの風景なんです!

1492869193582

1492869191536

今回のE様のお車はとにかくオリジナルの仕様がたくさんあって、いろいろと今後の参考にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

いろいろ悩んでいる方は、店長~~~っつ声をかけてくださいね!!いろいろと、ご提案をさせて頂きます。

1492869177274

1492869175817

今回、ご納車には納車のスペシャリスト森田君が伺いました。

E様、おめでとうございます!今後も、宣伝していただきKUHLが関東に行ったときには遊びに来てくださいねっ

この度は誠にありがとうございました、

 

KUHLRACING名古屋 高橋