KUHLRACING名古屋メカブログ第十三弾!!クラウンがカッコよくなりましたよ

皆さん、こんにちは!!メカニックサポートの國栖です!

晴れていい天気だ!と思いきや…がざっと降る。こんな天気が最近少し増えてきたような気がします。毎年の事なので慣れてはいますが帰宅時とかに重なると嫌になりますよね。

早く梅雨が明けることを願いながら、本日のブログについて話していきますね!!

さて、今回のブログはクラウンがかっこよくなりました!!

今、話題のKRUISEエアロをまといつつ、車高がバチッと決まりました!

写真が見づらい部分がありますがご了承ください。  まずフロントからです。

このように純正のフロントバンパーに下から取り付けるものでシンプルな形状してますがしっかりと存在感を出してくれます!

続いてサイドです!

これも純正のサイドステップに対して下から付けるものになり、サイドディフューザーのフィンがこれがまたいい味を出してくれます!

最後はリア周りです!

リアは純正リアバンパーに対して両サイドに付くリアサイドディフューザーとセンターに付くリアセンターディフューザーが付いています。

こちらも下から取り付けるものになり、純正の良さを壊さずカッコよく魅せてくれます!

あとは純正のトランクスポイラーの上に取り付ける、トランクスポイラーもあります!

今回は車高調の取り付けをし、車高もいい感じに決まってます!

まだ、ホイールは純正のままですが純正でもカッコいいですよね!ここにVERZホイールを履かせるとより一層いかつくカッコよくなりますね!

今回は軽い紹介になりましたがもし、クラウンを購入をご検討されている方やエアロ付けるかご検討の方がおられましたら一度kUHLRACING名古屋にお問い合わせください!!

良いカーライフを!

KUHLRACING名古屋 メカニックサポート國栖

 

※お知らせ

明日6月18日は棚卸業務の為臨時休業とさせていただきます。

明後日6月19日は通常通り営業しておりますので是非ご来店ください!

よろしくお願い致します。