KUHLRACING名古屋 80ハリアー、プチイメチェン!!

皆様こんにちは!

 

営業サポートの石塚です。

 

 

 

そろそろゴールデンウィークですね!

 

皆さんはゴールデンウィークの予定は決まっていますか?

 

え?私ですか?

 

何も決まってません(本当に)

 

 

 

本当は実家(埼玉)帰りたいんですけどね・・・このご時世なので・・・(泣)

 

 

 

 

さて、コロナへの恨み節はここまでにして。

 

 

 

今日は80ハリアーさりげないオシャレアイテムのご紹介ですヽ(´∀`。)ノイエーイ

 

 

 

 

デン

 

 

こちらは80ハリアーのデモカーです。

 

 

あるもの」が覆い隠されてるのですが、分かりますか?

 

 

デデン

 

 

こうすると分かりやすいかも??

 

 

 

もう気付きましたね?

 

 

 

このハリアー、実は・・・

 

 

 

 

メッキパーツが隠れちゃってます

 

 

 

 

↑メッキ有ver

 

 

どうやって隠したの?ってなった方が多数だと思います。

 

 

メッキパーツの上からペタッっと貼り付ける、これだけです!

 

 

そんなお手軽オシャレアイテムが!

 

 

クールから!!

 

 

出ました!!!

 

 

 

詳しくは下のURLから!

http://kuhl-japan.com/kuhlfam/7371/

 

 

 

 

 

RACINGFORMCOVER」(レーシングフォームカバー)と銘打たれたこの新商品。

 

 

パーツの精度はさすがクール製品と言いたくなるくらいピッタリ!

 

 

今後はさらに色々な車種で発表されていく(はず)!

 

 

気になった方、現物を見てみたい方!

 

 

ぜひクールレーシング名古屋までお越しください!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

営業サポート 石塚