KUHLRACING名古屋 コーティングって何で素晴らしいの???

皆様こんにちは!

 

営業サポートの石塚です。

 

 

昨日とは打って変わって気持ちいい晴れですね!

 

風は強いですが・・・。

 

おかげではもう全然残ってない(ノω・、)クスン…

 

あれ?今年花粉しか春を感じてない???

 

 

 

驚愕の事実が判明したところで本題へ。

 

 

 

昨日の記事で、コーティングはすごい!という内容で書きました。

 

 

↓すごい内容の記事

https://kuhl-japan.com/blog/?p=11281

 

 

 

では、具体的にどういう内容のものなのか?

 

 

色々説明していきますよ!o(・ω・´o)イクゾー

 

 

 

 

/  イクゾー  \

 

 

 

・コーティングの目的って??

 

 

コーティングする一番の目的。それは・・・

 

 

 

塗装面の保護!

 

 

 

塗装面は太陽からの紫外線や、雨や風に乗ってくる汚れによって徐々にダメージを受けていきます。

 

 

クリア塗装というのは、この塗装面を守る役割もあります。

 

 

しかし、クリアだけでは充分に守り抜くことは出来ないのです・・・。

 

 

そこでコーティングなのです!

 

 

コーティングはこのクリア層の上に更にクリア層を作るようなイメージです。

 

 

これにより、塗装面はより強固に守られます。

 

 

キラーン

 

 

しかし、コーティングは永遠には続かないんです・・・。

 

 

せっかくかけたコーティング、もう落ちちゃった・・・?

 

 

そうなる前に出来ることは・・・

 

 

洗車!

 

この前の洗車大会の一コマ。

 

 

こまめな洗車は、コーティングを長持ちさせる効果もあります!

 

 

洗車するときは、手洗い優しく洗うのがコツです♪

 

 

それでも、徐々にコーティングは落ちていってしまいます。

 

 

もう一度コーティングかけるのもお金かかるし・・・そんな方もいらっしゃることでしょう。

 

 

そんな時におすすめしたいのが・・・

 

 

 

 

REVIBES」!

 

 

このREVIBES(リバイブ)、ボディーコーティングはもちろんガラスタイヤホイールもコーティング出来ちゃう!

 

 

カーシャンプーもセットになっているので、洗車してそのままコーティング・・・という流れが自宅で可能!!

 

 

夢にまで見た自宅で手軽にコーティング、とうとう可能になりましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

 

 

詳しくはこちら↓

http://kuhl-japan.com/staff_blog/20210323/

 

 

もちろん、プロによる本格的なコーティングの施工もクールでは可能!

 

 

新車でも中古でも、車に変わりはありません。

 

 

コーティングの施工だけでも大歓迎!

 

 

世界に1台だけの自分の愛車、輝かせましょう!

 

 

↓まで是非お問合せください!

 

〒459-8007

愛知県名古屋市緑区大根山2-503

TEL 052-693-9805

MAIL japan@kuhl-racing.com

 

 

ではまた!

 

 

営業サポート 石塚