KUHLRACING名古屋 ブログデザイン一新!! 

皆様こんにちわ!!

営業サポートの鈴木です 🙂

皆様お久しぶりです!!

ブログのメンテナンス&アップデートを行っていた為期間が空いてしまいました…

大変お待たせいたしまして申し訳御座いません!

これからまたブログ再始動という事で

どんどんお得な情報素敵な情報を共有できたらなと

思っております 🙂

ブログの方ですが、アップデート内容としましては

大幅なデザインの変更になります!!

今までは題名と表紙としての写真のみでコンパクトに納められていましたが、

今回でそれにプラスして少しだけ中がのぞけちゃうようになりました!!!

また、表紙の写真も大きくなったりとさらに見やすくなりましたね 🙂

今後も様々な写真や情報をお届けしていきたいと思います 🙂

 

今後ともKUHLJAPAN/KUHL各店を宜しくお願いします!!!

是非、お問い合わせ、ご来店お待ちしております!!