KHLRACING名古屋 店舗内改装 第2弾!! 906展示用ショーケース!!

みなさんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の宮瀬です(^^)/

 

先日のブログで店内の展示品が変わりつつあると書かせていただいておりますが・・・

タイトルに「第二弾」とあるように

今後はシリーズ化して少しずつ店内の様子を紹介させて頂こうかと思います!!!

先日を勝手に第一弾とさせていただき本日が第二弾とさせていただきました(^_^.)

 

まずは全体のお写真をDSC_2204

 

少し商談テーブルがチラッと写っておりますが

1台だけ目の前にありますので

座りながらでもご覧いただけるようになっております!!

 

DSC_2205

DSCPDC_0000_BURST20201116160511936

左側のショーケースには906グッズを!!

DSC_2206

右側のショーケースには、いままでに戴いたトロフィーやその時の写真を展示させていただいております!!

 

DSC_2208

DSC_2209

 

そしてその脇にラックにかけてT-シャツ・カバン類を展示しております!!

 

ショーケースの今までと場所も変わっており

見やすくなっていると思いますので

ぜひぜひご来店いただき見ていただければと思います。

お待ちしております!!

 

KUHLRACING名古屋 宮瀬