KUHLRACING名古屋 KRUISE KR-35RR 塗装変更!! GT-R・スープラ・86・アルファード・ヴェルファイア・ハリアー・C-HR・ノア・ヴォクシー・プラド・RAIZE・プリウス他

みなさんこんにちは!!

KUHLRACING名古屋の宮瀬です\(^o^)/

 

本日はタイトルにある通り

KUHLホームページにも登場しております、ブルーカラーの35GT-RKR-35RRイメチェンしましたのでご紹介しようかと思います!!

 

DSC_2240

DSC_2235

 

分かりますか??

 

DSC_2236

DSC_2241

DSC_2243

もう分かられましたよね!!

そう、エアロパーツを純正の車体色のブルーへと変更しているんです!!!!!

DSC_2245

リアウイングディフューザーご覧の通り純正色へと変更されております!!

 

元はカーボンパーツ独特の黒でしたので

さらにシンプルな美しさになった印象を受けます(*^_^*)

まさにKURISE by KUHLRACINGのコンセプト通りといった感じですね^m^

 

車両の塗り分けひとつで印象は全然違ってきますよね!!

KUHLではカラーや塗り分けも様々に対応出来ますので、コンプリートカー・エアロパーツのご契約いただく際に

オリジナル感を出すためにも、カタログ仕様以外でご指定をされてみるのもいいかと思います。

 

気になられる方はまずはお問い合わせください!!そしてご来店ください!!

お待ちしております!!

 

KUHLRACING名古屋 宮瀬