KUHLRACING名古屋 VERZ-WHEELS KCV05全ラインナップ完成!!ミニバンからコンパクトカーなどなど幅広く装着可能!

みなさんこんにちは

KUHLRACING名古屋の中山です( *´艸`)

 

本日はVERZ-WHEELSのご紹介!

 

 

KUHLオリジナルホイールであるVERZ-WHEELSブランドから新しいモデルが登場!(^^♪

 

こちらです!

20200908001-1

KCVシリーズ新作のKCV05です(^^♪

 

先行でRAIZE用に履かせてYoutubeに公開したり、クラウンに履かせてブログにUPしたりしておりましたのでご存知の方も多いかもしれませんね!

 

ちなみにRAIZEに履かせたイメージがこちらです!

SIO03559

こちらが4穴Ver!

 

KCV05とRAIZEコンプリートカーを紹介しておりますYoutubeの動画も貼っておきますのでぜひご覧くださいね(^^♪

 

そして今回5穴もラインナップに正式に加わったので新型ハリアーに履かせたイメージも載せちゃいます!

20200827_Kruise_HARRIER020

 

こちらもYoutubeで紹介しておりますので動画を貼っちゃいますね!(主にエアロの紹介ですが!(笑))

そんなKCV05ですが!

 

カラーラインナップも正式に決まりました~!!

 

 

イメージ図をババンと載せちゃいます!

20200908005

KCVシリーズ新色の「ディープホワイト」!

 

20200908009

大人気の「クリスタルブラック」!

 

20200908002-1

こちらも新色の「クリスタルレッドライン」!

 

この3つの他にもレギュラーカラーとして「ディープブラック」もございます!(画像がご準備できませんでした・・・)

 

 

個人的には新色の「クリスタルレッドライン」と「ディープホワイト」がお気に入りです(^^♪

 

ハリアーやクラウンといった5穴の車両にももちろん、
RAIZEやロードスターといった4穴の車両まで幅広く対応しているのが嬉しいポイントですよ!

 

各サイズラインナップがこちらです!

・21インチ ➡ <ディープコンケーブ + ステップリム>

・20インチ ➡ <ディープコンケーブ + フルリバースリム> & <ミドルコンケーブ + ステップリム>

・19インチ ➡ <ミドルコンケーブ + フルリバースリム> & <ミドルコンケーブ + ステップリム>(4H100PCD選択可)

・18インチ ➡ ミドルコンケーブ + フルリバースリム(4H100PCD選択可)

 

J数やオフセット、お値段など詳しい内容はぜひお問い合わせください!(^^♪

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

<KUHLRACING大阪店オープン記念イベント情報>

KUHL全店舗にて、KUHLRACING大阪店と同様のオープニングイベントを開催させて頂きます!

このように新店舗をオープンさせて頂けるのも、日ごろの皆様からの応援あってのことだと、社員一同感謝感謝の毎日でございます。

この感謝の気持ちを少しでも皆様へお返し出来るように!と、出来る限りのお得な特典をご用意させて頂きました!

 

<KUHLRACING名古屋・KUHLPREMIUM名古屋・KUHLRACINGさいたま・KUHLRACING栃木店の合同イベント内容>

イベント期間 ➡ 10月17日(土)から11月15日(日)までの1か月間(毎週水曜日定休)

 

① ご来場者様プレゼント ➡ KUHLRACING大阪オープン記念「906フライトタグ」・お菓子詰め合わせ!

👆 ご来場者様全員に、「906フライトタグ」と「お菓子詰め合わせ」をプレゼントさせて頂きます!

 

② お車ご購入の方への特典 ➡ KUHL新車・中古車コンプリートカーご購入でオプション10万円分サービス!

 

③ パーツご購入の方への特典 ➡ KUHLエアロパーツ15%オフ、VERZ-WHEELS30%オフ(KRONEホイールは20%オフ)、パーツご購入の方に限り36回払いまでの分割払い手数料無料!

 

④ 大抽選会 ➡ KUHLオープニングイベント恒例??大抽選会を開催

*イベント期間中にお車をご購入・・くじ引きを<合計3回>引いていただくことが可能です!

*イベント期間中にパーツを5万円以上ご購入・・くじ引きを<1回>引いていただくことが可能です!

KUHLからの招待状をお持ちの方・・招待券と引き換えでくじ引きを引いていただけますので、当日必ず招待状をご持参ください

 

👇 大抽選会の内容です!

 

この際にぜひ各店舗にご来店下さい!!

 

 

KUHLRACING名古屋 中山