KUHLRACING名古屋 ついに!!・VERZ-WHEEL KCV05が220クラウンへ

皆さんこんにちは(^_^)/

久々の登場の宮瀬です!!

なんだか一気に寒くなってきましたね(>_<)

コロナだけじゃなく普通の風邪にも気を付けましょう!!

 

そんな寒くなってきたところにちょっとだけホットな話題を!!!

 

DSC_1913

そう!!KCV05・クリスタルレッドラインがついにデモカーに着きました!!

車両はクラウン、エアロはVer2となります。

想像以上にスポーティーな仕上がりに(*^_^*)

写真は雨の中での撮影なので微妙ですがお許しください(^_^;)

 

運転席側がクリスタルレッドライン。

DSC_1916

DSC_1914

助手席側がクリスタルブラック。

DSC_1915

DSC_1912

DSC_1911

ずっと見てられる(#^.^#)

と言いたいところですが・・・

 

この車両大阪へと旅立ってしまうので

レーシング店としては10日(土)11日(日)の2日間だけの展示となります\(◎o◎)/!

他の展示車両に着くのはまだ先になりそうです(>_<)

コロナの影響や台風の影響もあるかとは思いますが

この機会に是非見にきてください!!

 

KUHLRACING名古屋 宮瀬