【KUHL福岡】スタッフ自己紹介!! Part2

こんにちは、あるいはこんばんは(*‘∀‘)
この度福岡店のスタッフとしてやってきました
研修中の江藤 千聖エトウ チサト – 』です🎈¨

 

 

九州のてっぺん、北九州市からやって参りましたー!!
マイカー自走で来ました、、|д゚)(約1,400km(笑))
栃木は雷が多くて寒いな~って思いながら1ヶ月が経ちました🐾

 

そんなわしは営業としてお仕事させてもらいますッ💪🏻💪🏼💪🏽
色んなお話たくさん聞けること楽しみにしてます(´艸`*)

 

 

車好き!ってだけで車のことはまだまだ勉強中です🙃
いっぱい教えてください👀✨
好きこその物の上手なれ~ツテ٩( ‘ω‘ )و!!
(あ、写真はわしが好きなR34です…ww)

 

趣味はドライブ🚗、楽器を弾くこと🎹 です!!!!
あ、栃木県の良いドライブスポットも教えてください(。-∀-)w
あと美味しいものが食べられるお店も!!🍖🍙

 

ではではこの辺で….

元気と笑顔で頑張ります!!!
よろしくお願いします☆