【KUHL福岡】スタッフ自己紹介!! Part3

みなさんこんにちは!


ただいま栃木店で研修真っ最中の
上山 莉智(かみやま りさと)です!!
特に下の名前はよく「読めない」と言われますが、自身ではとても気に入っています(*’ω’*)

↓写真が苦手なので引きで撮ってもらいました(笑)

福岡店では営業として皆さんのお車の様々なご相談に携わらせていただきます。
そのために今は栃木でオープンに向けて鋭意努力中です( ..)φメモメモ

趣味はやっぱりです🚗🚗🚗(詳しくなれるようにお勉強頑張ります!)
イベントに行って様々なカスタムをされたカッコイイ車を見たりするのがとっても好きです(*´ω`*)
直近だとGWにポートメッセ名古屋であった「wekfest Japan 」に行ってきました!

そして今までの愛車は全てHONDA車という根っからのHONDA党であります!!!
KUHLでもHONDAの取り扱いが始まりますね( ^ω^ )♪

 

このままHONDA車のラインナップが増えていったら嬉しいなぁ、なんて。

栃木も梅雨入りしたということなので雨の日の運転はお気をつけくださいね☔
それでは本日はこのへんで!
この後も福岡店スタッフの登場がありますのでお楽しみに(^_^)/