【KUHL福岡】スタッフ自己紹介!! Part1 

みなさーーーーん、こんにちは!!

初めまして!

福岡店オープンに向けて研修中の 山元 美穂 (ヤマモト ミホ)です。

福岡出身と見せかけて山口県下関出身だったりしますwwww

とにかくスタバ大好き人間です!!

最近出た新作のメロンフラペチーノ飲みました?

やっぱり、抹茶しか勝たんです・・・抹茶は裏切らんです(/ω\)

 

そんなこんなで、本題に戻ります。

お店では、営業サポートとしてお仕事させてもらいますッッッ

入社したてで車のことは、まだまだ勉強中です・・・ですが!

一生懸命頑張りますので、どうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです!!

 

 

栃木生活も中盤戦!!

まだまだ覚えることは沢山ですが、研修メンバーと、楽しい栃木店メンバーの下で頑張ります!!

スープラとツーショットのつもりが、、、、大塚さんとスリーショットやん!!

これも記念ですねww

今日はここらへんで!!ばいちゃッ✌✌