ラスト1日!!! さらば、、、ハリアー、、、

皆様

コンニチハ

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

今日は暖かったですね~~
早く暖かくなれ!!!!

でも暖かくなると花粉も飛び始めるし、、、やだなぁ

暖かくなってバイクに乗り始めると花粉で涙と鼻水が止まらなくなるんです(笑)
いつもヘルメットの中で顔がシワクチャになってます(笑)
何なら鼻にティッシュ詰めてバイク乗ったことも、、、(-_-;)

辛くても暖かい日のバイクの爽快感はたまらんですわ
バイク乗りなら共感して頂けるはず!!!

ねっ?ねっ?
でしょ?でしょ?

バイクの気持ちよさは皆さんにも味わってほしいです!!
こんなこと言ってたらバイクに乗りたくなってきましたよ、、、
この間のお休みに乗ったんですがね(^^;)

 

さてさて本日2/6は土曜日ですが明日2/7日曜日はとうとうハリアー展示の最終日!!!
皆さん見に来ました??

まだ来てない方多いのでは??

明日までですから見に来るしかないですね(*´ω`)
あたたかいコーヒーも用意してますので是非お茶しに来てください!!!

あぁこの間猫カフェに行ってきたんですよ
別に猫さんが見たくて、、、

そんな感覚ですよ(笑)

オートサロンもなかったしカスタムカーみたいな~~
じゃぁKUHLに行こう!!的なね(笑)

カフェに入ったらコーヒー1杯でもお金かかりますけどKUHLはタダですからね!!

入場料無料!! ソフトドリンク飲み放題付!! 時間無制限!!
居酒屋みたいですね(笑)

これで明日は満席ですな( *´艸`)

待っておりますよ~~

 

ではでは

 

KUHL栃木 稲本