KUHL栃木 イナモンの忘れてませんか??第2弾

皆様

コンニチハ

こんばんは

イナモンです( `ー´)ノ

 

忘れてませんかシリーズ第2弾と言うことで、、、
シリーズ???そもそも第1弾は??ってなりますよね(笑)

昨日のブログが一応第1弾です(-_-;)

「カッコいいハイエースあることを忘れてませんか??」です

 

と言うことで、第2弾!!!

 

「新型ハリアーがあることをお忘れではありませんか?」

先週の木曜日に埼玉店から栃木店へお引越ししてきたハリアー君ですが、2週限定での展示でしたので土日の週末を終えたら埼玉店へ帰っちゃうんです(;_;)

こちらの展示車は KRUISEのエアロを纏った新型ハリアー!!!

新作なのはエアロだけではない!!!

ホイールは VERZレーシング VRF01 21インチ!!

906の新作ホイールナットも装着済み!!

見る価値あり!!!!!!!!!!

アングルミス、、、
完全逆光、、、

 

そーいえば、、、
ナンバーついてますね!!!

ってことは??

????????

 





????????

 

そうなんですよ~~
試乗できちゃいます!!

ハリアーの購入を検討されている方
すでにお乗りでカスタムを検討されている方
単純に乗ってみたい方
まだ免許はないけど今後カスタム車に乗ってみたい方
ゲームセンターでお金を使いすぎてしまう方 ←これ僕(笑)
21インチの乗り心地を知りたい方

どんな方にも当てはまります!!

是非週末試乗してみましょう!!

 

ハリアーの他にもアルファードのエアサスやヴェルファイアの車高調の試乗車もご用意しております!!
是非!!

 

いやぁぁ週末は忙しくなるぞ~~~

 

 

 

KUHL栃木 稲本